| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F807 [64GB]
こんばんは。
いきなり本題ですが、この機種はOSがAndroidで、GPSも付いているので、Googleマップ使えますよね?
書込番号:15097014
1点
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20120920_560313.html
3.5型/480×800ドット液晶ディスプレイを搭載し、OSにはAndroid 4.0を採用。
Google Playによるアプリ追加に対応するほか、
YouTubeやGmail、Google Map、Webブラウザなどの標準アプリに加え、
ソニー独自のW.ミュージックや、ビデオプレーヤー、フォトビューアなどを搭載する。
IEEE 802.11b/g/nの無線LANや、Bluetooth(A2DP/AVRCP/OPP/HID)に対応する。
と記載されています。
本体がインターネットに接続されている必要があると思います。(Wi-Fi 通信)
書込番号:15097214
![]()
0点
GPSに関しては3Gを使ったアシスト機能がなくGPS衛星の電波だけで測地するからあまり期待しない方がいい。
このあたりの詳細は”A-GPS”で検索を。
書込番号:15097364
![]()
1点
オジーンさん、返信ありがとうございます。
すみません、見落としてました。
使えるようですね。
Hippo-cratesさん、返信ありがとうございます。
Wi-Fi接続しててもダメですか?
とりあえず検索してみます。
書込番号:15098721
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-F807 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/02/27 2:02:10 | |
| 0 | 2025/02/26 15:07:08 | |
| 5 | 2024/04/10 10:56:45 | |
| 4 | 2022/06/10 20:06:28 | |
| 0 | 2020/02/12 12:32:22 | |
| 19 | 2019/03/27 0:44:36 | |
| 4 | 2017/06/11 8:34:41 | |
| 2 | 2015/07/14 16:22:00 | |
| 2 | 2015/05/01 13:53:43 | |
| 6 | 2015/02/01 12:56:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







