![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F807 [64GB]
Android搭載なのでpower ampをダウンロードしてみた。
もともとのデモサンプルしかファイルの認識せず、CDから取り入れた音楽ファイルは全然認識せず、ファイル自体が見当たらない。
Android搭載のくせに他のプレイヤーが使えないってどういう事!
こんなんやったら買うんじゃなかったと少し後悔してます。
書込番号:15234368 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

それは、Xアプリから取り入れた
楽曲なのではないでしょうか?
普通にD&Dでいれた楽曲は
大丈夫と思います。
書込番号:15234399 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

PowerAmpではなくWinAMPPro使ってます。
まず、x-アプリで取り込み&転送した物は標準搭載のプレイヤーでしか再生できません。
ほかのアプリで認識させたかったら、Musicフォルダに直接転送しましょう。
ちなみに、Musicフォルダに入れた奴は標準搭載のプレイヤーでも認識します。
書込番号:15234997
1点

どういう方式でで転送したのですか?
D&D転送で対応しているファイルを入れて認識しないならまともなスレですが、そうじゃない場合(Xアプリで転送した場合や、対応していないファイルをD&Dした場合、及びアプリ自体が対応していないファイルを入れている場合)は貴方の不注意ですよ。
書込番号:15237069 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

サザエさん.comさん、はじめまして。
当方Xアプリで転送してました。
Xアプリで転送すると駄目やったんですね。それは知りませんでした。
とりあえず普通に転送します。
書込番号:15237154 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

eleonoreさん、はじめまして。
Xアプリを使うのやめます。
ありがとうございました。
書込番号:15237176 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-F807 [64GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/02/27 2:02:10 |
![]() ![]() |
0 | 2025/02/26 15:07:08 |
![]() ![]() |
5 | 2024/04/10 10:56:45 |
![]() ![]() |
4 | 2022/06/10 20:06:28 |
![]() ![]() |
0 | 2020/02/12 12:32:22 |
![]() ![]() |
19 | 2019/03/27 0:44:36 |
![]() ![]() |
4 | 2017/06/11 8:34:41 |
![]() ![]() |
2 | 2015/07/14 16:22:00 |
![]() ![]() |
2 | 2015/05/01 13:53:43 |
![]() ![]() |
6 | 2015/02/01 12:56:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





