『生産完了?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-F807 [64GB] の後に発売された製品NW-F807 [64GB]とNW-F887 [64GB]を比較する

NW-F887 [64GB]
NW-F887 [64GB]NW-F887 [64GB]

NW-F887 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F807 [64GB]の価格比較
  • NW-F807 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-F807 [64GB]の純正オプション
  • NW-F807 [64GB]のレビュー
  • NW-F807 [64GB]のクチコミ
  • NW-F807 [64GB]の画像・動画
  • NW-F807 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-F807 [64GB]のオークション

NW-F807 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年10月20日

  • NW-F807 [64GB]の価格比較
  • NW-F807 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-F807 [64GB]の純正オプション
  • NW-F807 [64GB]のレビュー
  • NW-F807 [64GB]のクチコミ
  • NW-F807 [64GB]の画像・動画
  • NW-F807 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-F807 [64GB]のオークション

『生産完了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F807 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F807 [64GB]を新規書き込みNW-F807 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

生産完了?

2013/05/31 23:47(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F807 [64GB]

クチコミ投稿数:8件

郊外の量販店に行ったのですが、NW-F807が置いてなかったので店員に聞いたら、生産終了と言ってました。
ということは、128G所か、64も無くなって、32Gが最高容量で、それ以上容量のウォークマンが欲しかったらXperiaAを買えと言うことなのでしょうか?
それとも昔のXシリーズみたいに新型機種が秋で無いのに発売するのでしょうか?

書込番号:16200788

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/05/31 23:53(1年以上前)

価格コムにはまだ販売店が掲載されていますので、ほしい場合はそちらで購入した方がよいでしょうね。
新製品が出るとしたら過去の機種を見る限り10・11月ぐらいでしょうから、時期モデルを待つという選択肢もあるかもしれませんね。
大容量の機種が必要なら他社のDAPを検討しても良いかもしれませんね。

書込番号:16200820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/06/01 00:00(1年以上前)

ほんとに生産終了かどうかまではわかりませんけど、ヨドバシ・ドット・コムあたりをちょろっと見てみると、64GBモデルは予定数の販売を終了しました、とか書いてあるので店頭在庫のみ、の可能性も全くないとはいえないかもですね。
ちょっと早すぎやしませんか、と思わなくもないです。

書込番号:16200852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2013/06/01 01:44(1年以上前)

製造は終了した可能性は有りますね。
在庫調整に入っているかも。

ヨドバシcomでもブラックは、販売を終了しましたと記載されています。

欲しいのなら在庫を持っている店舗もまだあるし、
ネットでもまだ買えますが、早めの方が良いかも。

次期機種を待つのも良いかも知れませんね!

書込番号:16201181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/06/01 02:30(1年以上前)

次期待ちでもいいのですが、一番恐れているのが、昨年Sシリーズで32Gが無くなったように、64G以上はもう出さないとなることです。
そうすると、スマホかipodを使うしか選択が無くなってしまうので。

書込番号:16201246

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/06/01 02:37(1年以上前)

やや高くなりますけどAK100も候補に入れても良いかもしれませんね。
SDカード使えば160GBまで増やせますので。
容量が重要ならAK100は候補に入れてもいいかなと思いますね。
そんなに大きくないので形態しても問題ないですしね。
興味があれば一度試聴する事を薦めます。

書込番号:16201255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/06/01 02:48(1年以上前)

ちなみに、生産完了は807(64G)だけで、805と806はピンクだけ生産完了でその他の色は継続みたいです。

書込番号:16201275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/06/03 17:40(1年以上前)

Fシリーズを潰すくらいならAシリーズ復活してくれないかな…

64GBはAシリーズとして出てくれればいいのに…

書込番号:16211119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F807 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年のNW-F800 0 2025/02/27 2:02:10
SONY NW-F805のバッテリーを交換してみた 0 2025/02/26 15:07:08
googleアカウントにログインできない 5 2024/04/10 10:56:45
入っている曲が消えません。 4 2022/06/10 20:06:28
 補修期間終了間近の出血(?)サービス 0 2020/02/12 12:32:22
アンドロイドがついていること 19 2019/03/27 0:44:36
電池寿命。 4 2017/06/11 8:34:41
満足 2 2015/07/14 16:22:00
NW-F806のイコライザの設定について 2 2015/05/01 13:53:43
動画再生 6 2015/02/01 12:56:51

「SONY > NW-F807 [64GB]」のクチコミを見る(全 1697件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-F807 [64GB]
SONY

NW-F807 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

NW-F807 [64GB]をお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング