『32GBで249ポンド(約39,000円)・・・高いですねー!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-F807 [64GB] の後に発売された製品NW-F807 [64GB]とNW-F887 [64GB]を比較する

NW-F887 [64GB]
NW-F887 [64GB]NW-F887 [64GB]

NW-F887 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F807 [64GB]の価格比較
  • NW-F807 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-F807 [64GB]の純正オプション
  • NW-F807 [64GB]のレビュー
  • NW-F807 [64GB]のクチコミ
  • NW-F807 [64GB]の画像・動画
  • NW-F807 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-F807 [64GB]のオークション

NW-F807 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年10月20日

  • NW-F807 [64GB]の価格比較
  • NW-F807 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-F807 [64GB]の純正オプション
  • NW-F807 [64GB]のレビュー
  • NW-F807 [64GB]のクチコミ
  • NW-F807 [64GB]の画像・動画
  • NW-F807 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-F807 [64GB]のオークション

『32GBで249ポンド(約39,000円)・・・高いですねー!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F807 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F807 [64GB]を新規書き込みNW-F807 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F807 [64GB]

クチコミ投稿数:2409件

日本での価格ではないですが
それほど大きくは変わらないでしょうね。
それにしても32GBで39000円だと64GBはいくらになるんでしょうね?

そしてハイエンド版は?

でもこんな価格設定するなら
アンドロイドなんて搭載しなくてもいいのに!

去年まではまだ少しはスマホ以外でのアンドロイドも需要は あったかもですが
今はスマホ以外での需要があるとは思えませんね。
(もちろんゼロではないだろうが)

それに搭載するアンドロイドも4.1って・・・



-------------------



http://gpad.tv/musicplayer/sony-walkman-nwz-f886/

ソニー、ハイレゾ再生対応 Android 搭載の新型ウォークマン
「Walkman F886」発表、価格249ポンド(約39,000円)

書込番号:16552443

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/09/06 20:44(1年以上前)

日本仕様は16GBも用意して、32GBの価格を最低でも¥26800円以下にして欲しいです…

だけど、こいつはiPod touch第5世代に比べるとアレだし、NFC搭載は褒めるけど、Gレンズ搭載のカメラを搭載してもらいたかった。

書込番号:16552500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


poppy2013さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/06 21:30(1年以上前)

発売が2007年だったら19000円位だったんだけどね

http://livedoor.4.blogimg.jp/kawase_oh/imgs/d/7/d73d79e2.gif

書込番号:16552688

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2013/09/08 19:45(1年以上前)

アンプとのデジタル接続を見据えた設計といい、普及機というよりはお金に糸目をつけないオーディオファン向けのような位置づけでしょうか。
それだと32Gだとメモリが少なく感じますが。32Gは切り捨てて128Gのモデルを出した方がいいかも。

日本で発売されるとして、アンプとペアで購入したら総額いくらになるんでしょうね。

この機種からよい所を抽出してエントリー機に反映して欲しいですね。

書込番号:16560147

ナイスクチコミ!1


YASHEYさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/12 15:24(1年以上前)

Android搭載せずにAシリーズのような機種を出してくれるとありがたいんですけどね。

書込番号:16575808

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F807 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年のNW-F800 0 2025/02/27 2:02:10
SONY NW-F805のバッテリーを交換してみた 0 2025/02/26 15:07:08
googleアカウントにログインできない 5 2024/04/10 10:56:45
入っている曲が消えません。 4 2022/06/10 20:06:28
 補修期間終了間近の出血(?)サービス 0 2020/02/12 12:32:22
アンドロイドがついていること 19 2019/03/27 0:44:36
電池寿命。 4 2017/06/11 8:34:41
満足 2 2015/07/14 16:22:00
NW-F806のイコライザの設定について 2 2015/05/01 13:53:43
動画再生 6 2015/02/01 12:56:51

「SONY > NW-F807 [64GB]」のクチコミを見る(全 1697件)

この製品の最安価格を見る

NW-F807 [64GB]
SONY

NW-F807 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

NW-F807 [64GB]をお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング