『Google Playについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-F807 [64GB] の後に発売された製品NW-F807 [64GB]とNW-F887 [64GB]を比較する

NW-F887 [64GB]
NW-F887 [64GB]NW-F887 [64GB]

NW-F887 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F807 [64GB]の価格比較
  • NW-F807 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-F807 [64GB]の純正オプション
  • NW-F807 [64GB]のレビュー
  • NW-F807 [64GB]のクチコミ
  • NW-F807 [64GB]の画像・動画
  • NW-F807 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-F807 [64GB]のオークション

NW-F807 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年10月20日

  • NW-F807 [64GB]の価格比較
  • NW-F807 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-F807 [64GB]の純正オプション
  • NW-F807 [64GB]のレビュー
  • NW-F807 [64GB]のクチコミ
  • NW-F807 [64GB]の画像・動画
  • NW-F807 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-F807 [64GB]のオークション

『Google Playについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F807 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F807 [64GB]を新規書き込みNW-F807 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Google Playについて

2013/12/21 14:47(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F807 [64GB]

親戚の子供にこの機種を買い与えています。
ネットのフィルタリング設定は済ませました。

次にGoogle Playの設定をしようと様々なサイトを調べたのですが、
メニュー→設定を選んでと書いてあるものばかりです。
Google Playのhome画面も古いタイプのしか見つかりません。

いまのhome画面に[メニュー]や[設定]が無いようなのですが、これはWalkmanだからでしょうか?
この項目が無かったら、どの様に設定すればいいのでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:16981998

ナイスクチコミ!1


返信する
金日君さん
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:97件

2013/12/21 15:13(1年以上前)

その機種はgoogleplay ですか?
playストアに変わってませんか? もし変わってないのならアップデートの必要ありかと。

playストアになっている事を確認し
設定は画面右上に検索アイコンの右隣に□が三つ縦に並んでるアイコンがありませんか?
それをタップすれば設定項目が出てきますよ^^

書込番号:16982078

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:289件

2013/12/21 21:09(1年以上前)

金日君さん>
ご指摘ありがとうございます。よく見ましたらPlayストアでした。

検索BOXの右横ですが、何もありません。
強いて言えば、マイクマークが在ります。
GooglePlayで検索した時にも検索BOXの横に同様の物があったようでしたが、それがどうしてもないので。。。

取り敢えずPlayストアで今一度検索し直して見ます。

書込番号:16983315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件

2013/12/21 22:06(1年以上前)

ありがとうございました。
結局Playストアを開いた状態でWALKMA本体の右側を押したら設定項目が出てきました。
おかげさまでした。また何かありましたらお願いします。

書込番号:16983545

ナイスクチコミ!0


arm_sさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:7件

2013/12/25 04:10(1年以上前)

もももんちぃ〜〜のしっぽさん、こんにちは
便乗で質問申し訳ありません
私も息子に与えようと手元にあるのですが、ネットのフィルターをどうしようか、考えております...

ネットのフィルタリング設定は済ませました

とのことですが、どのように対策なされたのか、宜しければ教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:16996192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


金日君さん
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:97件

2013/12/25 21:25(1年以上前)

arm_sさん
http://sp.good-net.jp/filtering/
この辺が参考になりませんか?
スマホもウォークマンもAndroid搭載機はどれも同じなので。

書込番号:16998458

ナイスクチコミ!2


金日君さん
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:97件

2013/12/25 21:28(1年以上前)

https://support.google.com/googleplay/answer/1075738?hl=ja
こちらもどうぞ。

書込番号:16998470

ナイスクチコミ!2


arm_sさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:7件

2013/12/25 21:33(1年以上前)

金日君さん
こんにちは(o^^o)
早速のアドバイス、ありがとうございます
自分もいろいろ調べてみたのですが、i-フィルターと、ご案内いただきましたgoogleのレイティング設定が効果的なのかな?と思いました
最終的には息子の自覚が大事かと思うのですが、相談しながら設定していきたいと思います(^-^;

アドバイスありがとうございました(^^)

書込番号:16998492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F807 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年のNW-F800 0 2025/02/27 2:02:10
SONY NW-F805のバッテリーを交換してみた 0 2025/02/26 15:07:08
googleアカウントにログインできない 5 2024/04/10 10:56:45
入っている曲が消えません。 4 2022/06/10 20:06:28
 補修期間終了間近の出血(?)サービス 0 2020/02/12 12:32:22
アンドロイドがついていること 19 2019/03/27 0:44:36
電池寿命。 4 2017/06/11 8:34:41
満足 2 2015/07/14 16:22:00
NW-F806のイコライザの設定について 2 2015/05/01 13:53:43
動画再生 6 2015/02/01 12:56:51

「SONY > NW-F807 [64GB]」のクチコミを見る(全 1697件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-F807 [64GB]
SONY

NW-F807 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

NW-F807 [64GB]をお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング