| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F807 [64GB]
車のコンポの音楽再生にiPadを使っていましたが
諸事情で音楽再生用としてNW-F807を使いたいと思っている者です。
レビューにBluetoothが弱くすぐ切れてしまう、的な事が書いてありましたが
そんなに不便が有るのでしょうか?
書込番号:17209690
0点
規格としてはBluetooth Class2だから理論的到達距離は10m、実際には2〜3mというところ。携帯プレーヤーだからポケットやカバンから耳元まで届けばいいという設計だからこれで十分だと思われる。
車内は密閉空間だしプレーヤーの置き場所もコンソールボックス付近だろうから、機能的に問題がない限り十分届く距離。
それより誰かからF807を安く譲ってもらえるなら分かるが、2年前の機種でないといけない理由が不明。
書込番号:17209879
1点
HIppo-cratesさま、返信有り難うございます。
この機種が欲しいのは単純に価格です
この容量で、Bluetoothがついて・・・と探した結果です。
オンラインに出ているのは在庫処分の価格底から上がってしまっていますが
アウトレットとか中古とかでも安く出ていれば買ってしまおうか、と思っています、が
先ずは肝心のBluetoothについて、手をかざすだけで切れてしまう・・・みたいな書き込みが気になったので質問させて頂きました。
書込番号:17210848
0点
この機種の32Gb版のF806使ってます。
アチキのは手を翳した位でBluetooth切れるなんて現象は起こってないです。
腰位の所にデジカメとスマホと一緒にカメラケース(プロ用の分厚い保護パット付きの)に入れて使用してます。
問題無いと思いますよ。
書込番号:17218088 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
追伸
付属のヘッドフォンは良く引っ掻けるので余り使わずBluetooth使用です。
書込番号:17218093 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-F807 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/02/27 2:02:10 | |
| 0 | 2025/02/26 15:07:08 | |
| 5 | 2024/04/10 10:56:45 | |
| 4 | 2022/06/10 20:06:28 | |
| 0 | 2020/02/12 12:32:22 | |
| 19 | 2019/03/27 0:44:36 | |
| 4 | 2017/06/11 8:34:41 | |
| 2 | 2015/07/14 16:22:00 | |
| 2 | 2015/05/01 13:53:43 | |
| 6 | 2015/02/01 12:56:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







