『フライングで到着』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-F806 [32GB] の後に発売された製品NW-F806 [32GB]とNW-F886 [32GB]を比較する

NW-F886 [32GB]
NW-F886 [32GB]NW-F886 [32GB]NW-F886 [32GB]NW-F886 [32GB]

NW-F886 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F806 [32GB]の価格比較
  • NW-F806 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-F806 [32GB]の純正オプション
  • NW-F806 [32GB]のレビュー
  • NW-F806 [32GB]のクチコミ
  • NW-F806 [32GB]の画像・動画
  • NW-F806 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-F806 [32GB]のオークション

NW-F806 [32GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2012年10月20日

  • NW-F806 [32GB]の価格比較
  • NW-F806 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-F806 [32GB]の純正オプション
  • NW-F806 [32GB]のレビュー
  • NW-F806 [32GB]のクチコミ
  • NW-F806 [32GB]の画像・動画
  • NW-F806 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-F806 [32GB]のオークション

『フライングで到着』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F806 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F806 [32GB]を新規書き込みNW-F806 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

フライングで到着

2012/10/18 09:46(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F806 [32GB]

クチコミ投稿数:93件 NW-F806 [32GB]のオーナーNW-F806 [32GB]の満足度5

皆さんこんにちは。

通販サイトで申し込みましたが、フライングで今朝9時過ぎに到着したようです。
(仕事中ですので、追跡結果からの情報にすぎませんが・・)

アンドロイド系の端末は初です。A845を2年近く使用していました。

今日は飲まずに帰りますので、皆さんの疑問点を中心に使い勝手を
チェックしていきたいと思います。

書込番号:15219594

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2012/10/18 11:14(1年以上前)

Android搭載WALKMANのFシリーズかZシリーズで悩んでます・・・

情報提供期待しております。

書込番号:15219856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件 NW-F806 [32GB]のオーナーNW-F806 [32GB]の満足度5

2012/10/18 14:39(1年以上前)

こんにちは。

●家に帰ってからあれこれやるより、予習が肝心ということで、
下記ページで習得を始めました。

http://www.sony.jp/support/walkman/manual/f800s/jp/index.html

便利なマニュアルなのに、結構奥のほうにありましたので、貼っておきます。

●迷われている方、既知かもしれませんが、私が知っている限りもっとも
詳細な新製品発表+レビューも貼っておきます。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20120920_560313.html
http://av.watch.impress.co.jp/docs/review/review/20121012_564815.html

当方は、マスト事項として、
・ノイズキャンセリング
・お出かけ転送による、デジタル放送の持ち出し
ですので、ウオークマン以外検討の余地はありませんでした。

情報の少ない、BDレコ連携、nasne連携について、持ち出せる画像(解像度・画質)
の種類、転送時間を中心に調べたいと考えています。

なお、表題「フライング」となっていますが、ヨドバシカメラでは、
発売日が10/18(本日)に修正されていました。よってフライングではなく、
発売が前倒しになったものと解釈することにいたしました。

書込番号:15220550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/18 17:29(1年以上前)

いえいえ。

ただの先行販売です。

書込番号:15221059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/10/18 18:06(1年以上前)

早送りの物理ボタンは付いていますでしょうか?

書込番号:15221217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件 NW-F806 [32GB]のオーナーNW-F806 [32GB]の満足度5

2012/10/19 00:51(1年以上前)

こんばんは。

確かに先行販売と書いてありますね。。

まず第一印象ですが、シリコンケースがかなり肉厚で、
ボリュームアップしてしまいます。

音は予想以上の良さです。ヘッドホンも余力があるように感じます。

音楽再生に関する物理ボタンは、ボリュームのみで、ダブルドットボタンなるもの
を押して、画面を呼び出し、タッチパネル上で操作する仕組みです。

ホールドスイッチもありません。電源ボタンを押すと、画面が消え、
実質ホールド状態になります。

・お出かけ転送関連について

2008年製のX95を所有していますが、画面サイズはQVGA(320x240)のみしか
選べないので、800x480の画面ではにじみまくりで色も悪く、このルートでの転送は
終わったと思いました。
nasneからtorneアプリで、640x480の高画質で書き出すと、まあまあな感じです。
nasneのモバイル用ファイルはPSPでは高速転送できるようですが、案の定ウオークマンでは
だめで、15分番組の転送に11分かかりました。(元ファイルはDRでない3倍のもの)

Androidは慣れるまで時間がかかりそうです。

書込番号:15223256

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2012/10/19 01:10(1年以上前)

ありがとうございます、早送りキーは無しですか、、、
Aシリーズと非常に迷いますね。

ポッケの中でも操作可能でリーズナブルなAか、iTunes同期などAndroid搭載で便利なFか・・・

書込番号:15223314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件 NW-F806 [32GB]のオーナーNW-F806 [32GB]の満足度5

2012/10/19 09:22(1年以上前)

方向性の違い さん

おはようございます。

今朝、通勤で一通りいじりました感想をお伝えします。

私の通勤中の音楽の聴き方は、プレイリストにばらばらに曲を突っ込んで、
シャッフルで聞きますので、ボタンを触る機会は殆どなく、その点は問題なかったです。
昨夜nasneから転送した朝ドラを見ましたが、高精細で満足。
ただ、近くにいる人には何を見ているかバレバレですね。

Androidをいじりましたが、これは慣れるまで大変そう。
普段iPhone4を使っていますが、単なるweb閲覧でも、
かなりのストレスでした。OSか、CPUか、回線か、タッチパネルか、
原因はいろいろ考えられますので、今後見極めたいと思います。

ともかく、音がいいという一番大事な部分はぶれていませんので、
お買いになって後悔することはないと思います。

書込番号:15224002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/21 16:30(1年以上前)

このサイトでレビューして頂けませんか?

書込番号:15233771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F806 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年のNW-F800 0 2025/02/27 2:02:10
SONY NW-F805のバッテリーを交換してみた 0 2025/02/26 15:07:08
googleアカウントにログインできない 5 2024/04/10 10:56:45
入っている曲が消えません。 4 2022/06/10 20:06:28
 補修期間終了間近の出血(?)サービス 0 2020/02/12 12:32:22
アンドロイドがついていること 19 2019/03/27 0:44:36
電池寿命。 4 2017/06/11 8:34:41
満足 2 2015/07/14 16:22:00
NW-F806のイコライザの設定について 2 2015/05/01 13:53:43
動画再生 6 2015/02/01 12:56:51

「SONY > NW-F806 [32GB]」のクチコミを見る(全 1697件)

この製品の最安価格を見る

NW-F806 [32GB]
SONY

NW-F806 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月20日

NW-F806 [32GB]をお気に入り製品に追加する <445

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング