『XアプリバージョンアップのおかげーFシリーズのプレイリスト』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-F806 [32GB] の後に発売された製品NW-F806 [32GB]とNW-F886 [32GB]を比較する

NW-F886 [32GB]
NW-F886 [32GB]NW-F886 [32GB]NW-F886 [32GB]NW-F886 [32GB]

NW-F886 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F806 [32GB]の価格比較
  • NW-F806 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-F806 [32GB]の純正オプション
  • NW-F806 [32GB]のレビュー
  • NW-F806 [32GB]のクチコミ
  • NW-F806 [32GB]の画像・動画
  • NW-F806 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-F806 [32GB]のオークション

NW-F806 [32GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2012年10月20日

  • NW-F806 [32GB]の価格比較
  • NW-F806 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-F806 [32GB]の純正オプション
  • NW-F806 [32GB]のレビュー
  • NW-F806 [32GB]のクチコミ
  • NW-F806 [32GB]の画像・動画
  • NW-F806 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-F806 [32GB]のオークション

『XアプリバージョンアップのおかげーFシリーズのプレイリスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F806 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F806 [32GB]を新規書き込みNW-F806 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F806 [32GB]

皆さんこんにちは。

ひょっとしたら、すでに皆さんご存知のことかもしれませんが、発見をしましたので、報告します。


Fシリーズは、Aシリーズの様に別のアルバムの連続再生が出来ません。

連続再生するにはプレイリストを作成する必要があります。

私の記憶だと、既にWalkmanに転送したアルバムを選んでプレイリストを作成して転送するとアルバムがダブって入るという現象が起きていました。

ところが、XアプリをバージョンアップしたおかげかFシリーズのおかげか、既に転送したアルバムを選んでプレイリストを作成して転送するとプレイリストだけが作成されます。


逆にプレイリストに初めて選んだアルバムを転送してプレイリストを削除しても、アルバムはFシリーズに残ります。


このことを利用すれば、連続再生したいアルバムでプレイリストを作成して(私の場合は転送済みのアルバムすべて)転送するだけで、Fシリーズはアルバムの再生も出来るし、プレイリストの再生(私の場合はすべてのアルバムをアルバムごとに)も出来ます。

書込番号:15303448

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1312件Goodアンサー獲得:10件

2012/11/06 18:25(1年以上前)

キングさんこんにちは☆彡

アップデートされてますか!
後で確認します(^_^)b

今日の記事ですが、総合的にアップデートされるようですね。
NW-Z1070ユーザーの私には大きなアップデートですね(o^-^)

携帯から見れるか分かりませんが、リンク貼っておきます。


http://www.phileweb.com/sp/news/d-av/201211/06/31916.html

http://m.av.watch.impress.co.jp/docs/news/20121106_571060.html

書込番号:15303612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1837件

2012/11/06 18:46(1年以上前)

DSDさんこんばんは!

Zシリーズの大幅アップデートとFシリーズのちょっとアップデートは、12月中旬みたいですね。

ZシリーズはAndroidが4.0になるだけじゃなく、Fシリーズで追加されたものが使える様になるんですね。

書込番号:15303683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2409件Goodアンサー獲得:37件

2012/11/08 00:27(1年以上前)

>Fシリーズは、Aシリーズの様に別のアルバムの連続再生が出来ません。




えっ?
そんな仕様なんですか!

おっしゃるように
プレイリストで対応できるのでしょうが
逆に言うとプレイリストにしないと連続再生できないということですよね?

・・・うーん、購入再考です。

書込番号:15310014

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F806 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年のNW-F800 0 2025/02/27 2:02:10
SONY NW-F805のバッテリーを交換してみた 0 2025/02/26 15:07:08
googleアカウントにログインできない 5 2024/04/10 10:56:45
入っている曲が消えません。 4 2022/06/10 20:06:28
 補修期間終了間近の出血(?)サービス 0 2020/02/12 12:32:22
アンドロイドがついていること 19 2019/03/27 0:44:36
電池寿命。 4 2017/06/11 8:34:41
満足 2 2015/07/14 16:22:00
NW-F806のイコライザの設定について 2 2015/05/01 13:53:43
動画再生 6 2015/02/01 12:56:51

「SONY > NW-F806 [32GB]」のクチコミを見る(全 1697件)

この製品の最安価格を見る

NW-F806 [32GB]
SONY

NW-F806 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月20日

NW-F806 [32GB]をお気に入り製品に追加する <445

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング