| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F806 [32GB]
ウオークマンに使える便利なアプリはどの様なものがありますか?
また、それはどこで入手できますか?
書込番号:16080647
0点
Google playからアプリは取ります。
LINEやスカイプを使っている人が多いですね。利用用途によりバッテリー管理のアプリを入れたり、動画関係のアプリを入れたりしているようです。
ウォークマン アプリと検索するとかなりの候補が出てきますので必要に応じて入れるのがいいでしょう。
音質にこだわる人はneutron music playerを入れたりしてますね。
音質にこだわる人にはこちらが参考になるかと思いますね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000002656/SortID=16022342/#tab
書込番号:16080706
![]()
1点
Googleアカウントを設定して、Google Playストア
https://play.google.com/store?hl=ja
https://play.google.com/store/apps
どんなアプリが有るか見られます。
全て快調に動くかは?ですが、
wataminchi90さんが必要とするものだけを試されては!
書込番号:16080717
![]()
1点
9832312eさん、オージンさん
早々に返信いただきありがとうございました。
アプリってたくさんあるんですね。
紹介いただいたサイトで探してみようと思います。
書込番号:16081590
0点
「SONY > NW-F806 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/02/27 2:02:10 | |
| 0 | 2025/02/26 15:07:08 | |
| 5 | 2024/04/10 10:56:45 | |
| 4 | 2022/06/10 20:06:28 | |
| 0 | 2020/02/12 12:32:22 | |
| 19 | 2019/03/27 0:44:36 | |
| 4 | 2017/06/11 8:34:41 | |
| 2 | 2015/07/14 16:22:00 | |
| 2 | 2015/05/01 13:53:43 | |
| 6 | 2015/02/01 12:56:51 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







