| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F806 [32GB]
Xアプリさんでwav/1411kbpsで保存してますが、
Poweramo,N7player,Winamp,Txdolby,GoneMadmusicplayerなどなどを
使ってもどれもがファイルを見つけてくれません。
Xアプリさんがファイルに誓約をつけているのでしょうか?
Xアプリさんがファイルのフォルダを
マトリョーシカのようにしているせいでしょうか。
はいっていましたプレーヤーの音はひどいです。
ダウンロードアプリを使いたいです。
アドバイス欲しいです:'(
お願いします。
書込番号:16277133
0点
音楽ファイルはフォルダ毎コピーしていますか?
xアプリを利用して転送しているのならばそれが原因かもしれません。
ファイルをフォルダごとコピーしてmusicのフォルダに入れてからもう一度確かめて下さい。
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44515360M.w-JP/jp/contents/05/01/09/09.html
書込番号:16277171
0点
単純に保存フォルダの設定がされていない為ではないでしょうか?
たしかにフォルダで探そうとすると見つけにくいかもしれませんが、デフォルトの保存先へのたどり着き方は説明書を見ればわかると思いますよ。
決して規制がかかってるのではないはずです。
マトリョーシュカ化はしょうがないです。
簡単にいえば小さなパソコンなので複雑化はどうにもなりませんし、様々な事を行うには必要なことなのです。
難しいのが苦手なら、Aシリーズへの買い替えが一番簡単な解決策かもしれません。
それから、音質そのものはプレーヤーであまり変わりません。
違うのは、音質設定や操作性、PCアプリ(録音など)への同期対応などの機能性の違いです。
5大プレーヤーと言えばこの辺りですが音質の違いは設定の細かさによる意見が大きいように思います。
Poweramp Music Player
Winamp
doubleTwist Player
PlayerPro Music Player
iSyncr
書込番号:16277221
0点
Xアプリで転送したファイルは、Walkmanの中でファイル名や拡張子が変えられてしまいます。
PCの中のXアプリのファイルの保存先から、ファイルエクスプローラを使ってWalkmanにコピーしないといけません。
書込番号:16277739 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
皆様ありがとうございます!
私が曲をXアプリで入れていたせいで
見つけられなかったです。
アドバイスに従って、musicに直接に
入れましたら、成功しました。
でも、実際に使ってみましたら、powerampは
音を出してくれます。
でも、幾つかの音は音が悪いと言われます
ipodtouchの4代目でRADSONEが良いと感じました。
NW-F806はパワーがないです。そのかわりの繊細も
高くはないです。
イヤホンはいいものを使いますが、やっぱり良くないです。
高かったから悲しいです:'(
私の耳が残念かもしれないのですが買わなくてよかったです:'(
書込番号:16278152
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-F806 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/02/27 2:02:10 | |
| 0 | 2025/02/26 15:07:08 | |
| 5 | 2024/04/10 10:56:45 | |
| 4 | 2022/06/10 20:06:28 | |
| 0 | 2020/02/12 12:32:22 | |
| 19 | 2019/03/27 0:44:36 | |
| 4 | 2017/06/11 8:34:41 | |
| 2 | 2015/07/14 16:22:00 | |
| 2 | 2015/05/01 13:53:43 | |
| 6 | 2015/02/01 12:56:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







