| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F806 [32GB]
ソニーに問い合わせたらAシリーズはもう終わりとのことで、
現在使っているA846が壊れたら、修理にだすか、この機種を買うかで悩んでいます。
アンドロイド搭載ということで動作が遅いとかデメリットはありますでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:16322194
1点
特に、というかこれだけなんですけども、
一時停止→再生→一時停止→再生 の繰り返しの再にアンドロイドだと若干遅いとかあるのか気になります。
書込番号:16322264
0点
Aシリーズ、Zシリーズ、Fシリーズの比較です。
ZシリーズとFシリーズは音楽再生中に音飛びがあるようですね。
http://taiseiko.blog.so-net.ne.jp/2012-10-22
書込番号:16322337
![]()
1点
スレ主さん
壊れたら・・・の前提の話ですよね。未来形なので、まだ壊れてはいない?
で、あれば、多分壊れたときにはF800の次の機種になりますよ。F807は製造終了だし、32MBも16MBも近々製造終了予定です。
書込番号:16323096 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-F806 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/02/27 2:02:10 | |
| 0 | 2025/02/26 15:07:08 | |
| 5 | 2024/04/10 10:56:45 | |
| 4 | 2022/06/10 20:06:28 | |
| 0 | 2020/02/12 12:32:22 | |
| 19 | 2019/03/27 0:44:36 | |
| 4 | 2017/06/11 8:34:41 | |
| 2 | 2015/07/14 16:22:00 | |
| 2 | 2015/05/01 13:53:43 | |
| 6 | 2015/02/01 12:56:51 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







