| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F805 [16GB]
現在、XPERIA acro HDとiPhone4sを所有しており、高音質て音楽を聞きたく、ウォークマンの購入を検討しております。ちなみに、所有しているデータは全てAAC 256kbpsです。以前はaシリーズsシリーズeシリーズを使用したことがあります。
そこで、相談なのですが、高級なイヤホンを購入すべきかこのFシリーズを買うべきかどうするべきでしょうか?お知恵をおかしください!よろしくおねがいします。
書込番号:15502508 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ベストな答えってないけど・・・
自分なら良いイヤホン買ってAcroHDで聞くかなぁ
満足行かなくなったらウォークマン買う
書込番号:15503153
![]()
0点
内蔵アンプの質が違うからウォークマンのFをおすすめします。
高級では有りませんが付属のイヤホンはたしか6000〜7000円相当のものですよ。
書込番号:15516852 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
自分でしたら2万程度の予算でしたらヘッドフォン買いますね。
書込番号:15517640
![]()
0点
ヘッドホンはその時々で変えられますから、本体にしておけばいいのでは?
書込番号:15518644
0点
2万円はムリかもしれませんが「ヘッドホンアンプ」という選択もあるかもね。
Pcにも繋げられるので今年最も気になっている製品です。
http://www.sony.jp/headphone/special/park/products_pa/tech1.html
書込番号:15518723
0点
皆さんコメント有難うございました。結局この製品をAmazonでポチりました。
ありがとうございました。
http://www.youtube.com/watch?v=TtGTbHM1V7M
書込番号:15518732
1点
「SONY > NW-F805 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/02/27 2:02:10 | |
| 0 | 2025/02/26 15:07:08 | |
| 5 | 2024/04/10 10:56:45 | |
| 4 | 2022/06/10 20:06:28 | |
| 0 | 2020/02/12 12:32:22 | |
| 19 | 2019/03/27 0:44:36 | |
| 4 | 2017/06/11 8:34:41 | |
| 2 | 2015/07/14 16:22:00 | |
| 2 | 2015/05/01 13:53:43 | |
| 6 | 2015/02/01 12:56:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








