『FシリーズかSシリーズかで迷っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-F805 [16GB] の後に発売された製品NW-F805 [16GB]とNW-F885 [16GB]を比較する

NW-F885 [16GB]
NW-F885 [16GB]NW-F885 [16GB]NW-F885 [16GB]NW-F885 [16GB]

NW-F885 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F805 [16GB]の価格比較
  • NW-F805 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-F805 [16GB]の純正オプション
  • NW-F805 [16GB]のレビュー
  • NW-F805 [16GB]のクチコミ
  • NW-F805 [16GB]の画像・動画
  • NW-F805 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-F805 [16GB]のオークション

NW-F805 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年10月20日

  • NW-F805 [16GB]の価格比較
  • NW-F805 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-F805 [16GB]の純正オプション
  • NW-F805 [16GB]のレビュー
  • NW-F805 [16GB]のクチコミ
  • NW-F805 [16GB]の画像・動画
  • NW-F805 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-F805 [16GB]のオークション

『FシリーズかSシリーズかで迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F805 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F805 [16GB]を新規書き込みNW-F805 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 FシリーズかSシリーズかで迷っています

2013/03/08 12:24(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F805 [16GB]

クチコミ投稿数:6件

同じような質問があったらすみません。

シンプルに音楽を楽しめるプレーヤーが欲しいと思ってウォークマンのFまたはSシリーズを考えています。

重視しているのは
音の良さ
携帯しやすさ
電池の持ち
曲の入れやすさ
です!

iphone5を持っているので、ネットができることには特に魅力を感じてません。ネット上で曲を買うこともしたことがありません。

この上で自分にはSシリーズなのかなと思ったのですが、FシリーズのようにWi-FiとかAndroidがあるとネット以外にも色々便利なことがあるんでしょうか。

曖昧な質問になってしまいましたが、どなたか是非教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:15864428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/03/08 12:34(1年以上前)

音質ならF、バッテリーならSかな。
Fシリーズの方が上位モデルなので音質を重視するならFシリーズですね。
利用の用途だとFシリーズの機能はあまり使わないかもしれませんね。
容量もFの方が多いので何を重視するかといくらまで出すかですね。
機能比較を付けておきますのでそれをみて比べて下さい。
http://www.sony.jp/walkman/hikaku/index_jp.html

書込番号:15864458

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2013/03/08 13:41(1年以上前)

なるほど!
音質も違いがあったんですね。
機能比較の表もありがとうございます。
音質や容量を考えると迷いますが、Sで自分には充分そうです。
ありがとうございました!

書込番号:15864651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2013/03/08 13:51(1年以上前)

携帯しやすさ・電池の持ちで、Sシリーズ
音質で、Fシリーズ

気軽に楽しめるSシリーズで良いのでは

書込番号:15864679

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2013/03/08 14:45(1年以上前)

オジーンさんもありがとうございます!
Sシリーズにすることにしました。
色がたくさんあって迷うので今から電気屋さんでチェックしてきます☆

お二方ともいいアドバイスをありがとうございました!

書込番号:15864799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F805 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年のNW-F800 0 2025/02/27 2:02:10
SONY NW-F805のバッテリーを交換してみた 0 2025/02/26 15:07:08
googleアカウントにログインできない 5 2024/04/10 10:56:45
入っている曲が消えません。 4 2022/06/10 20:06:28
 補修期間終了間近の出血(?)サービス 0 2020/02/12 12:32:22
アンドロイドがついていること 19 2019/03/27 0:44:36
電池寿命。 4 2017/06/11 8:34:41
満足 2 2015/07/14 16:22:00
NW-F806のイコライザの設定について 2 2015/05/01 13:53:43
動画再生 6 2015/02/01 12:56:51

「SONY > NW-F805 [16GB]」のクチコミを見る(全 1697件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-F805 [16GB]
SONY

NW-F805 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

NW-F805 [16GB]をお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング