| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F805 [16GB]
前までNW-A857使っていて、22kぐらいで売っちゃって、NW-S775購入したのですが操作性悪くてアンドロイドいらなくてよけない機能全部切ってます。
指紋も気になるしこの機種でも音質満足でしょうか?
イヤホンはUE900に2万円のリケーブルです。
書込番号:16253928
0点
NW-F805購入です。間違いましたorz
NW-S775検討中です
書込番号:16253930
0点
その質問、無意味じゃないかな?
音質には差があるのは確かとして、それをどこまで許容できるかはその人次第なわけだから。
書込番号:16254348
1点
どうせ買い換えるなら他のDAPを検討しても良いのではないでしょうか。
ウォークマンではなく、AK100やHDP-R10などの価格帯が上のものなら、ウォークマンとは別の種類の音になりますよ。
満足するかは、自分で視聴しない限りわかりませんので、視聴する事を勧めます。
書込番号:16254482
1点
NW-S775ははっきりいって音質微妙ですよ。
どうせ買うならNW-A867 / A866がいいかもしれませんね。
型落ち品ですが、非常に音質、操作性、の総合評価も高く、私も使用していますb
廃盤になったのでもう在庫でしか手に入りません。
無駄な機能がFシリーズに比べて無いですし、機能性はSシリーズより上です。
ちなみに私はクリプシュ Reference S4や、テクニカのPRO700MK2で使用してます。
参考にしてみてください。
書込番号:16268280
![]()
0点
Aシリーズでしょうか?
Fより音質も良く、無駄な機能が少ないとの評価が多い点でいまだに人気があるので、もしかすると値下がりが少ないのかもしれませんね;
これからもこのまま値下がりは少ないでしょうし、今後在庫が減ってくるともっと高騰する事も考えられます。
幸いまだまだタマはあるので無理して今買わなくても、どこも品切れという事はしばらく心配ないでしょうね。
書込番号:16273372
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-F805 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/02/27 2:02:10 | |
| 0 | 2025/02/26 15:07:08 | |
| 5 | 2024/04/10 10:56:45 | |
| 4 | 2022/06/10 20:06:28 | |
| 0 | 2020/02/12 12:32:22 | |
| 19 | 2019/03/27 0:44:36 | |
| 4 | 2017/06/11 8:34:41 | |
| 2 | 2015/07/14 16:22:00 | |
| 2 | 2015/05/01 13:53:43 | |
| 6 | 2015/02/01 12:56:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】9700X wh
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







