| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F805 [16GB]
cilpboxという Androidで動画をダウンロードできる便利なアプリがあるのですが、
とあるサイトで、ダウンロードした動画を音楽にcilpbox内で、変換できる事をしりました。
早速 リネームをmp4から、mp3に変換。
形式がmp3になりました。
ウォークマンの音楽を起動させデータベースの更新 無事音楽が取り込まれましたが、再生できないし、収録時間も0.00となって再生できません(>_<)
どうしたら出来るかわかる方いますか?
よろしくです。
書込番号:17255821 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>とあるサイト
どこのサイトのこと?
>早速 リネームをmp4から、mp3に変換。
日本語がおかしいですが、ファイル名を変えたということですか?
だとしたら、名前が変わっただけで、mp4からmp3に変換できていません。
ファイルの中身を変換してやる必要があります。
とりあえず、その「とあるサイト」のURLを示してください。
書込番号:17255862
1点
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/note/n186319
これの真ん中の方にリネームが書いてます。
よろしくです。
書込番号:17256039 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>早速 リネームをmp4から、mp3に変換。
リネームは名まえを変えるだけエンコードじゃないです
>ウォークマンの音楽を起動させ
ウォークマンのアプリが.mp4.m4aに対応していれば
再生できるでしょう
書込番号:17257555
1点
みなさんは、動画をmp3に変換するなら、どのようなアプリを使ってますか?よろしくお願いします^ ^
書込番号:17258193 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
僕はiTunesとソニーのx-アプリ使ってます
パソコン使えないなら
http://download1520.mediafire.com/6d65ya3nagpg/nl5onlnafm8vs3y/EDM+DRIVE+High-Speed+Remix+Vol.1.mp3
などmp3を落とせるサイト探すしかないですね〜
書込番号:17361413
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-F805 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/02/27 2:02:10 | |
| 0 | 2025/02/26 15:07:08 | |
| 5 | 2024/04/10 10:56:45 | |
| 4 | 2022/06/10 20:06:28 | |
| 0 | 2020/02/12 12:32:22 | |
| 19 | 2019/03/27 0:44:36 | |
| 4 | 2017/06/11 8:34:41 | |
| 2 | 2015/07/14 16:22:00 | |
| 2 | 2015/05/01 13:53:43 | |
| 6 | 2015/02/01 12:56:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)









