『公衆無線LANへの接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-F805 [16GB] の後に発売された製品NW-F805 [16GB]とNW-F885 [16GB]を比較する

NW-F885 [16GB]
NW-F885 [16GB]NW-F885 [16GB]NW-F885 [16GB]NW-F885 [16GB]

NW-F885 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F805 [16GB]の価格比較
  • NW-F805 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-F805 [16GB]の純正オプション
  • NW-F805 [16GB]のレビュー
  • NW-F805 [16GB]のクチコミ
  • NW-F805 [16GB]の画像・動画
  • NW-F805 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-F805 [16GB]のオークション

NW-F805 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年10月20日

  • NW-F805 [16GB]の価格比較
  • NW-F805 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-F805 [16GB]の純正オプション
  • NW-F805 [16GB]のレビュー
  • NW-F805 [16GB]のクチコミ
  • NW-F805 [16GB]の画像・動画
  • NW-F805 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-F805 [16GB]のオークション

『公衆無線LANへの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F805 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F805 [16GB]を新規書き込みNW-F805 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

公衆無線LANへの接続について

2014/06/30 21:55(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F805 [16GB]

クチコミ投稿数:63件

自宅では、無線LANに問題なく接続できるのに対し、
公衆無線LANでは十分な速度が出ません。

アクセスはできても、例えば、G-mailでは受信や送信が
非常に遅く使いものになりません。

何か、こつがあるのでしょうか。

皆さんは、いかがですか。

書込番号:17684032

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/06/30 22:04(1年以上前)

過去のスレを閉めずに放置していますので、解決したらスレを閉めて下さいね。

自宅での無線LAN環境が光などの高速回線ですと、公衆無線LANは遅く感じるかもしれません。
あまり利用していませんが、docomowifiなどはあまりスピードが出ていない場所もありますので、速度を求めると難しいかもしれませんね。
接続する回線によって速さは変わりますので、スピードが出ているか確認した方が良いかもしれませんね。

書込番号:17684073

ナイスクチコミ!3


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/06/30 22:04(1年以上前)

> 自宅では、無線LANに問題なく接続できるのに対し、公衆無線LANでは十分な速度が出ません。
> アクセスはできても、例えば、G-mailでは受信や送信が非常に遅く使いものになりません。

公衆無線LANも色々な所がありますから、一概には言えません。
自宅で問題無く接続出来ているようですから、NW-F805の問題では無いでしょうね。

書込番号:17684076

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/07/01 21:14(1年以上前)

公共のWi-Fiスポットが何かはわかりませんが、どこのスポットですか?

フリースポット、フレッツスポット、大手3社のスポットなどいろいろありますが、とにかくこういうのは水物なので爆速なとこもあれば鈍亀なとこだってあります。
私はソフトバンクユーザーなので、ソフトバンクスポットを利用しますが、場所によってはLTEのほうが圧倒的に早いとかいうとこもありますし、LTEと大して遜色がないといったところなど様々です。
そればっかりはそこで実際に使用してみないとわかりません…。

でも、それが嫌なら諦めるかスマホのテザリング機能を使うしかありませんよ…。
そうゆう、スマホにせよ速度は場所によりけりで、公共のWi-Fiスポット同様、水物なので爆速な場所もあれば、鈍亀な場所もそれぞれありますんで(^^;)

書込番号:17687160

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F805 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年のNW-F800 0 2025/02/27 2:02:10
SONY NW-F805のバッテリーを交換してみた 0 2025/02/26 15:07:08
googleアカウントにログインできない 5 2024/04/10 10:56:45
入っている曲が消えません。 4 2022/06/10 20:06:28
 補修期間終了間近の出血(?)サービス 0 2020/02/12 12:32:22
アンドロイドがついていること 19 2019/03/27 0:44:36
電池寿命。 4 2017/06/11 8:34:41
満足 2 2015/07/14 16:22:00
NW-F806のイコライザの設定について 2 2015/05/01 13:53:43
動画再生 6 2015/02/01 12:56:51

「SONY > NW-F805 [16GB]」のクチコミを見る(全 1697件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-F805 [16GB]
SONY

NW-F805 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

NW-F805 [16GB]をお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング