| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F805 [16GB]
買ってから思っていたのですがどうも音質がよくないです。 低音域が割れて高音域もよくありません
確実にSシリーズの方がいい音がでています
口コミで書かれていることやアップデートはしましたがやはりSシリーズより劣ってます
やはり本体が悪いのでしょうか? まだ1年経っていないので交換とかしてくれるのでしょうか?
教えてください
書込番号:17814290 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
不良品では無い様なので交換は不可能だと思いますよ。
音質は、イコライザー等で調整するか、イアフォンを試聴して自分に合ったものを使用するか。
試聴して購入するべきだったのでは…
書込番号:17814388
2点
>買ってから思っていたのですがどうも音質がよくないです。 低音域が割れて高音域もよくありません
確実にSシリーズの方がいい音がでています
音源はCDから直接取り込んだものですか?
フォーマットとか変えてもダメなんですか?
低音が割れたりするのは
・周りが迷惑するくらいに音量を上げてる
・イコライザでBASS BOOSTかけてる
・元ソースがダメ
大抵この辺だと思うんですが・・
ただ音質が良くないと言われても判断するための根拠が何もないのでは修理に出すことすら勧められませんよ
どんな音源をどんな方法・サンプリングレートで取り込んで聞いているのか その辺すらないのでは・・
こっちはその悪い音質のものを聞いたわけじゃないですからね
>まだ1年経っていないので交換とかしてくれるのでしょうか?
まず無理です
保証規定読みましょう
どこにも不具合発生時には交換するという記載はありませんよ
良くてメーカーに送っての修理対応でしょう
書込番号:17814485
6点
>買ってから思っていたのですが
一週間以内の表現だが、
> まだ1年経っていないので
軽く年単位に行っちまったけど、
そもそもF880発売前の話じゃない?
ちょっと貯金すればiPodでも買おう。
書込番号:17815640
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-F805 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/02/27 2:02:10 | |
| 0 | 2025/02/26 15:07:08 | |
| 5 | 2024/04/10 10:56:45 | |
| 4 | 2022/06/10 20:06:28 | |
| 0 | 2020/02/12 12:32:22 | |
| 19 | 2019/03/27 0:44:36 | |
| 4 | 2017/06/11 8:34:41 | |
| 2 | 2015/07/14 16:22:00 | |
| 2 | 2015/05/01 13:53:43 | |
| 6 | 2015/02/01 12:56:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







