『S775とF806の音質について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S775 [16GB] の後に発売された製品NW-S775 [16GB]とNW-S785 [16GB]を比較する

NW-S785 [16GB]
NW-S785 [16GB]NW-S785 [16GB]NW-S785 [16GB]NW-S785 [16GB]NW-S785 [16GB]

NW-S785 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:77時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S775 [16GB]の価格比較
  • NW-S775 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S775 [16GB]の純正オプション
  • NW-S775 [16GB]のレビュー
  • NW-S775 [16GB]のクチコミ
  • NW-S775 [16GB]の画像・動画
  • NW-S775 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S775 [16GB]のオークション

NW-S775 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年10月20日

  • NW-S775 [16GB]の価格比較
  • NW-S775 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S775 [16GB]の純正オプション
  • NW-S775 [16GB]のレビュー
  • NW-S775 [16GB]のクチコミ
  • NW-S775 [16GB]の画像・動画
  • NW-S775 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S775 [16GB]のオークション

『S775とF806の音質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S775 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S775 [16GB]を新規書き込みNW-S775 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

S775とF806の音質について

2012/12/30 15:16(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S775 [16GB]

スレ主 T-Birdsさん
クチコミ投稿数:63件

T−Birdsと申します。
現在HDDウォークマンを使用しておりますがバッテリ−が
ほぼNGになってきたのでS775の購入を検討しております。
一点、気になるのがF806のデジタルアンプです。
このアンプの有無の違いで音質はどの程度の差があるのでしょうか。
なお、ヘッドフォンはUEのTripleFi10で、主に
・JAZZ(ピアノTrio&女性ボーカル)
・オーケストラ、ピアノ(ソロ、コンチェルト他)
・ビートルズなどのクラシカルロック
を聞いております。
ご教示お願い致します。

書込番号:15547465

ナイスクチコミ!0


返信する
AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:19件

2013/01/02 23:00(1年以上前)

Fシリーズは高音が強めですね。S-masterMXが搭載されておりデジタルアンプで音質がいいです。
Sシリーズは高音低音は元よりも、音質にまろやかさがあります。クリアな印象の音質で聴きやすいです。

あとこういったものなら高音が強すぎるとちょっと崩壊しますね。
私ならSシリーズを選びます。

書込番号:15561705

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 T-Birdsさん
クチコミ投稿数:63件

2013/01/03 17:31(1年以上前)

AQUAstage さん

明快なレスありがとうございます。

>Fシリーズは高音が強めですね 〜 デジタルアンプで音質がいいです。
>Sシリーズは高音低音は元よりも、音質にまろやかさがあり 〜 クリアな
 印象の音質で聴きやすいです。

デジタルアンプの音質が気になっていたのですが、私の聴くジャンルからすると
少し異なる方向ですね。
Sシリーズの ”まろやかさ、クリアさ”で決めたいと思います。
大変参考になりました。

ありがとうございました。

書込番号:15564796

ナイスクチコミ!0


ikisu.さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/08 09:43(1年以上前)

個人的にはFシリーズのがオススメです。
Sよりもクリアで解像度も高いですし。
10PROだとデジアンの残留ノイズ気になるのかな?ちょっとわからないですが。
音の感じ方は人それぞれなので、ネットの情報だけで判断しない方がいいです。
可能なら試聴をオススメします。
あと10PROならリケーブルもおすすめ…(・ω・)

書込番号:15588630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S775 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S775 [16GB]
SONY

NW-S775 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

NW-S775 [16GB]をお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング