『バッテリー』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S775 [16GB] の後に発売された製品NW-S775 [16GB]とNW-S785 [16GB]を比較する

NW-S785 [16GB]
NW-S785 [16GB]NW-S785 [16GB]NW-S785 [16GB]NW-S785 [16GB]NW-S785 [16GB]

NW-S785 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:77時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S775 [16GB]の価格比較
  • NW-S775 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S775 [16GB]の純正オプション
  • NW-S775 [16GB]のレビュー
  • NW-S775 [16GB]のクチコミ
  • NW-S775 [16GB]の画像・動画
  • NW-S775 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S775 [16GB]のオークション

NW-S775 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年10月20日

  • NW-S775 [16GB]の価格比較
  • NW-S775 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S775 [16GB]の純正オプション
  • NW-S775 [16GB]のレビュー
  • NW-S775 [16GB]のクチコミ
  • NW-S775 [16GB]の画像・動画
  • NW-S775 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S775 [16GB]のオークション

『バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S775 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S775 [16GB]を新規書き込みNW-S775 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリー

2013/02/16 17:52(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S775 [16GB]

スレ主 †優†さん
クチコミ投稿数:8件

疑問に思ったのですが今回のNW-S775はNW-765よりバッテリーが少なくなっていてそれが不評になってますが50時間もいりますかね?
別に36あれば十分だと思うのですが、、、

書込番号:15773491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/18 03:25(1年以上前)

36時間や50時間といった駆動時間はすべての効果音などをオフにした場合ですので、実際の使用となるとイコライザーやクリアフェーズなどの効果音をオンにしますのでバッテリーの駆動時間はカタログスペックよりも短くなってしまいますので結果バッテリー持ちは36時間よりも短くなってしまいますので、50時間あればあるにこしたことがないという事です。

書込番号:15781142

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 †優†さん
クチコミ投稿数:8件

2013/02/19 21:54(1年以上前)

ナルホド。
そう言うことでしたか。
詰まりはイコライザーを使用したら36時間も持たないと言うわけですね?
だとしたら使用した場合は実質どのくらい持つのでしょうか?

書込番号:15789088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/10 17:14(1年以上前)

まず説明書でもお勧めされる「いたわり充電」をオンにすると最大充電率が90%になるので、これによりメーカーが言う持続時間は9割の32時間ぐらいということになります。

そのうえで、私の場合、
・ノイズキャンセリング:ON
・DSEE(高音域補完):ON
・クリアステレオ:ON
・付属ヘッドホンのClear Phase:ON
その他の設定は初期状態で、往復3時間の通勤中フルに使用した場合、
月曜の朝満タンにしておいても水曜会社に着く頃(≒7時間ほど使用した状態)にはバッテリーゲージが半分になっています。
これから推定するに、上記の設定だと実質はだいたい半分の16時間程度ではないでしょうか。
私の場合週5日持つかがちょっと不安な持続時間ですね。
なので週の途中で充電を挟んでいます。
新品なのに一週間無充電で安心して越えられないのはちょびっと不満です。

書込番号:15874848

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 †優†さん
クチコミ投稿数:8件

2013/03/21 01:04(1年以上前)

返信が遅れて申し訳ないです。

なるほど。
分かりました。
自分の使用では半日持てば良いので十分そうです。

有難うございました。

書込番号:15918067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S775 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S775 [16GB]
SONY

NW-S775 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

NW-S775 [16GB]をお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング