『池袋LABI』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S775 [16GB] の後に発売された製品NW-S775 [16GB]とNW-S785 [16GB]を比較する

NW-S785 [16GB]
NW-S785 [16GB]NW-S785 [16GB]NW-S785 [16GB]NW-S785 [16GB]NW-S785 [16GB]

NW-S785 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:77時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S775 [16GB]の価格比較
  • NW-S775 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S775 [16GB]の純正オプション
  • NW-S775 [16GB]のレビュー
  • NW-S775 [16GB]のクチコミ
  • NW-S775 [16GB]の画像・動画
  • NW-S775 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S775 [16GB]のオークション

NW-S775 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年10月20日

  • NW-S775 [16GB]の価格比較
  • NW-S775 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S775 [16GB]の純正オプション
  • NW-S775 [16GB]のレビュー
  • NW-S775 [16GB]のクチコミ
  • NW-S775 [16GB]の画像・動画
  • NW-S775 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S775 [16GB]のオークション

『池袋LABI』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S775 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S775 [16GB]を新規書き込みNW-S775 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

池袋LABI

2013/02/20 18:36(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S775 [16GB]

クチコミ投稿数:16件

本日、行ってきました。

広告の品となっており、表示は
 13,800円+10%

お向かいのBIGさんも同様でした。
LABIで交渉した結果、

 12,000円+12%

同時購入で「その他の付属品」も若干の割引が可能ということで
付属品とともに購入を決めした。

各色、在庫はまだあるそうです。

ご参考までに。

書込番号:15792538

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件

2013/02/23 15:01(1年以上前)

電話で池袋LABIに確認したのですが「NW-S774」では無いですか?と
言われました・・・。確かに広告にもNW-S774で出ているのですが。

書込番号:15805771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/02/24 16:24(1年以上前)

もう中年さんさん

こんにちは。

いえ、間違いなくNW-S775 [16GB] の黒です。
今手元に現物もありますので確実です。

広告の品の張り紙がプライスボードの横に貼ってありました。

電話では教えてくれないのですかね。

書込番号:15811419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/02/24 23:38(1年以上前)

ゆうてつぱぱさん 返信ありがとうございます。

近所のヤマダさんで池袋の値段を提示したのですが
「無理」の一点張り。この店の表示価格18800円で下げても
15800円でポイント0で話にならず。
ちなみに12000円だと不当廉売に当たりソニーから商品が
供給されなくなるのであり得ない価格と言われる始末。
交通費を出してもお釣りが来るので明日にでも見に行ってみようと
思います。貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:15813644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/02/25 22:06(1年以上前)

本日池袋LABIに行ってきました。
こちらの書き込みを見せて交渉しましたが13,800円+10%以外は
対応できないと言われました。ポイントなしで良ければ13,000円で
OKと言われましたがポイント還元より割引が低いので断りました。
5分位店員さんと話したのですが「割引は一切しません、他の店で
お買い上げ頂いて結構ですよ」と言われ他のお客の元へ行かれました。

嫌な気分で買うのは嫌だったのでBICさんで13,800円で買いました。
私の住む都下で買うよりは安いので満足です。ゆうてつぱぱさん
情報ありがとうございました。

書込番号:15817530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件

2013/03/03 21:03(1年以上前)

ゆうてつぱぱさんNW-S774(8GB)は、いくらですかね?もしわかったら教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:15844801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/03/07 23:27(1年以上前)

カメラありがとうさん

NW-S774の値段は調べていませんでした・・・。
(S775が目的だったので、全くのノーマークでした)

お役にたてなくて申し訳ありません。

やはりお店で直接交渉するほうがお安く手にいれられそうです。
(今までの経験からメーカーさんからの派遣の店員さんではなく、
ヤマダの社員の方のほうがスムーズです。
またオーディオコーナー専属の方のほうがよいようです。)

書込番号:15862856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S775 [16GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-S775 [16GB]
SONY

NW-S775 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

NW-S775 [16GB]をお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング