『iPodかSONYで悩んでいます』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S775 [16GB] の後に発売された製品NW-S775 [16GB]とNW-S785 [16GB]を比較する

NW-S785 [16GB]
NW-S785 [16GB]NW-S785 [16GB]NW-S785 [16GB]NW-S785 [16GB]NW-S785 [16GB]

NW-S785 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:77時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S775 [16GB]の価格比較
  • NW-S775 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S775 [16GB]の純正オプション
  • NW-S775 [16GB]のレビュー
  • NW-S775 [16GB]のクチコミ
  • NW-S775 [16GB]の画像・動画
  • NW-S775 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S775 [16GB]のオークション

NW-S775 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年10月20日

  • NW-S775 [16GB]の価格比較
  • NW-S775 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S775 [16GB]の純正オプション
  • NW-S775 [16GB]のレビュー
  • NW-S775 [16GB]のクチコミ
  • NW-S775 [16GB]の画像・動画
  • NW-S775 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S775 [16GB]のオークション

『iPodかSONYで悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S775 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S775 [16GB]を新規書き込みNW-S775 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPodかSONYで悩んでいます

2013/07/30 08:20(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S775 [16GB]

スレ主 kuroringoさん
クチコミ投稿数:4件

iPod nano第4か5世代を使っています。
ボイスメモ機能やムービーが撮れる機能がついているものです。
電池持ちが悪くなったので買い換えたいと思っているのですが、iPod nanoの第7世代はボイスメモ機能もムービーが撮れる機能もありません。
まぁ実際ムービーはほとんど撮らないのですが…
なのに余計な機能がついていてうーんという感じです。。

私が最低限欲しい機能は、ジャケット設定、歌詞表示、出来ればあってほしいのがボイスメモ機能です。

この前ビッグカメラでSONYの話を聞いてきましたが、歌詞表示が有料と聞いて…
有料だったら嫌です。。

やはり大人しくiPod nanoを買うべきなのでしょうか。

書込番号:16417993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/07/30 09:52(1年以上前)

歌詞ピタダウンロードは有料ですが、
http://www.sony.jp/walkman/kashipita/
サービス使い放題キャンペーンをしているみたいです。

同期テキストを作ると無料で歌詞を見ることが出来ます。
http://www.sony.jp/support/walkman/products/sync-lyrics/index.html?spdir=S750S&spdata=menu
参考にして下さい。

ボイスメモは無いのでは?

書込番号:16418188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/07/30 13:51(1年以上前)

>この前ビッグカメラでSONYの話を聞いてきましたが、歌詞表示が有料と聞いて…
有料だったら嫌です。。
ありますよ〜
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n1363
Yahoo知恵袋ないですけど、参考にしてみてください。
歌詞ピタはそもそも転送に不必要なx-アプリというものが要りますが、これは要りません。むしろ使っていはいけませんというやり方です。

ボイスメモはありませんし、ビデオカメラもありません。
ただ、FMの感度は大幅に上がると思うし、ジャケット写真だって表示できます。
iTunesのライブラリーをコンピューター>WALKMANでWALKMANをクリックしてドラッグすれば転送もできます。
ちなみにムービーが撮れるものはiPod nano第5世代ですね。iPodの中でもレアな1台です。プレミアが付きまくっています。
電池交換であれば4800円。使えるのに捨てるのはもったいないと思うが、交換してもらうのもありかと。
でも、ウォークマンを使ってみたいんならウォークマンもお勧めする。ただ、付属イヤホンはすごく絡みやすいので要注意。(アップルのものに比べて)

書込番号:16418740

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kuroringoさん
クチコミ投稿数:4件

2013/07/30 18:17(1年以上前)

オジーンさん、書き込みありがとうございます!

書かなかったのですが、今はキャンペーンでタダなのは店員さんに聞いていました(>_<)

同期テキストを使用すれば歌詞表示できるんですね!
それは知らなかったです、ありがとうございます!
あれ、店頭でボイスメモ機能があると見た気がしたのですが…

書込番号:16419240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuroringoさん
クチコミ投稿数:4件

2013/07/30 18:21(1年以上前)

俺の焼きそばさん、ありがとうございます!

詳しい歌詞表示の仕方ありがとうございます!

iPod nano5世代はプレミアなのですね…!
電池交換ができるんですか、しかも4800円…
電池だけが問題なので、電池交換が出来るならしようと思います、ありがとうございます!

書込番号:16419254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuroringoさん
クチコミ投稿数:4件

2013/08/18 14:45(1年以上前)

iPodですが、こちらによる過失での不具合だとバッテリー交換してもらえないみたいです。。
バッテリーだけが問題だと思っていたのですが、過失があるとダメみたいですね(´・ω・`)

書込番号:16482701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S775 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S775 [16GB]
SONY

NW-S775 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

NW-S775 [16GB]をお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング