


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S774 [8GB]
仕様表比較では、サイズが少し小さい事以外は、あまり違いがわからないのですが、何か機能違いありますか?
気になるのは、新しいほうは、ビットレートの高いものは、録音出来ないようにも見えるのですが、どうですか?
書込番号:15186897 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

http://kakaku.com/item/J0000003019/feature/#tab
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/201209/12-0920C/
クリアフェーズ
参照して下さい。
書込番号:15187213
 1点
1点

カタログで気付く前機種との違いは、(1)電池持続時間がS760シリーズより短い(50->36時間)、(2)32GBモデルの廃止、(3)スピーカー付モデルのスピーカーがF800シリーズと兼用、(4)別売の文字入力パッドを買えばPCを介さずに曲名を入力可能。
前回S750シリーズからS760シリーズになったときにはBluetooth対応という進化がありましたが、今回は大きな進化が無く、個人的には前機種S760シリーズの方が良かったように思えます。
特に、なぜSONYはSシリーズの売りであった電池の持続時間を短くしてしまったのか、残念です。
もし見落としや認識相違があれば、ご指摘いただけると助かります。
書込番号:15192653
 6点
6点

みなさま、ありがとうございます!!
ちなみに、私が最初に書いた、録音のビットレートの差は違いはないでしょうか?
書込番号:15195743
 0点
0点

>録音のビットレートの差は違いはないでしょうか?
販売前なので詳しくはわかりませんが、同じだと思いますよ。
書込番号:15195848
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-S774 [8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   キーの押し心地 | 0 | 2020/08/01 18:11:12 | 
|   録音した曲の削除方法を教えていただけますでしょうか。 | 4 | 2014/10/20 9:38:28 | 
|   バッテリー交換 | 3 | 2014/08/31 0:37:39 | 
|   取り込んだ楽曲のタイトル表示 | 6 | 2014/04/18 17:46:04 | 
|   NW-S644からの買い替えなのですが・・・。 | 5 | 2014/04/26 22:10:42 | 
|   曲を再生しても | 5 | 2014/04/19 13:53:41 | 
|   購入検討とスピーカーについて | 3 | 2014/02/02 12:59:17 | 
|   トヨタ純正ナビで ブルートゥースを利用 | 2 | 2014/01/05 19:55:18 | 
|   対応しているのか教えて下さい | 1 | 2014/01/01 14:53:50 | 
|   曲のソート | 2 | 2013/12/17 8:22:53 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






 
 


![NW-S774 [8GB] 製品画像](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/l/J0000003019.jpg) 

![NW-S774 (L) [8GB ブルー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000419476.jpg)
![NW-S774 (PI) [8GB ライトピンク]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000419477.jpg)
![NW-S774 (Y) [8GB イエロー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000419478.jpg)
![NW-S774 (W) [8GB ホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000419479.jpg)
![NW-S774 (N) [8GB ゴールド]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000419480.jpg)
![NW-S774 (P) [8GB ビビッドピンク]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000419481.jpg)
![NW-S774 (V) [8GB バイオレット]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000419482.jpg)
![NW-S774 (B) [8GB ブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000419483.jpg)
![NW-S774 [8GB]をお気に入り製品に追加する](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/itm_addfavorite_btn.png)








![NW-S774 [8GB]のスペック・仕様](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_spec_detail.gif) 

![NW-S774 [8GB]の満足度](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/ovBtn_review.gif)
![NW-S774 [8GB]のクチコミ](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/ovBtn_bbs.gif)

 
![NW-S784 [8GB]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/J0000010480.jpg) 
![NW-S784 [8GB]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/category/variation/colortip_9.png)


 
 ![NW-S774 [8GB]の価格比較 NW-S774 [8GB]の価格比較](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab01_nrw.gif)
![NW-S774 [8GB]のスペック・仕様 NW-S774 [8GB]のスペック・仕様](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab25_nrw.gif)
![NW-S774 [8GB]の純正オプション NW-S774 [8GB]の純正オプション](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab30_nrw.gif)
![NW-S774 [8GB]のレビュー NW-S774 [8GB]のレビュー](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab03_nrw.gif)
![NW-S774 [8GB]のクチコミ NW-S774 [8GB]のクチコミ](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab04_nrw_over.gif)
![NW-S774 [8GB]の画像・動画 NW-S774 [8GB]の画像・動画](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab18_nrw.gif)
![NW-S774 [8GB]のピックアップリスト NW-S774 [8GB]のピックアップリスト](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab06_nrw.gif)
![NW-S774 [8GB]のオークション NW-S774 [8GB]のオークション](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab16_nrw.gif)

![NW-S774 [8GB]を新規書き込み](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_write_new.gif)
![NW-S774 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_beginner01.gif)

 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 
 








![NW-S774 [8GB]をお気に入り製品に追加する](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_add_product.gif) 
 
 
 
 
 

 
 

 
 


