『後押しを』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S774 [8GB] の後に発売された製品NW-S774 [8GB]とNW-S784 [8GB]を比較する

NW-S784 [8GB]
NW-S784 [8GB]NW-S784 [8GB]NW-S784 [8GB]NW-S784 [8GB]NW-S784 [8GB]

NW-S784 [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:77時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S774 [8GB]の価格比較
  • NW-S774 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S774 [8GB]の純正オプション
  • NW-S774 [8GB]のレビュー
  • NW-S774 [8GB]のクチコミ
  • NW-S774 [8GB]の画像・動画
  • NW-S774 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S774 [8GB]のオークション

NW-S774 [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年10月20日

  • NW-S774 [8GB]の価格比較
  • NW-S774 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S774 [8GB]の純正オプション
  • NW-S774 [8GB]のレビュー
  • NW-S774 [8GB]のクチコミ
  • NW-S774 [8GB]の画像・動画
  • NW-S774 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S774 [8GB]のオークション

『後押しを』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S774 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S774 [8GB]を新規書き込みNW-S774 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

後押しを

2013/04/21 01:55(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S774 [8GB]

スレ主 sunsun75さん
クチコミ投稿数:6件

5年前に買った「NW-A805」を使っています。
そろそろ買い換えかな?と思うのですが踏ん切りがつきません。
だれか後押しをしてください。

書込番号:16040607

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2013/04/21 02:08(1年以上前)

欲しい時が買い時だよ。
2GBではそろそろ苦しいのでは?
電池もそろそろへたっているのでは?
まだNW-A805が使えるなら、2丁使いをするとか・・・。
苦しい後押しだね(笑)

書込番号:16040620

Goodアンサーナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/04/21 02:09(1年以上前)

5年前の機種でしたら、搭載されているアンプも進歩していますし、ノイズキャンセリングやbluetooth対応など機能面でも進歩しています。
買い換えれば性能の向上は期待できると思いますね。
ただし何が必要かによっても他機種も検討の材料に加えた方が良いかなと思いますね。
利用用途によりますが容量はもう少しあった方が良いかなと思いますね。動画を見るには少ないかなと思いますよ。

書込番号:16040624

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:16件

2013/04/21 02:12(1年以上前)

ヘッドフォンのコードが邪魔じゃん。

書込番号:16040627

ナイスクチコミ!1


スレ主 sunsun75さん
クチコミ投稿数:6件

2013/04/21 13:35(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
まだ決めていませんが買ったらレビューします。

書込番号:16042109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/04/22 18:36(1年以上前)

欲しい時がやっぱ買いだと思う。
でもA808だとかれこれ6年前のものだからノイズキャンセリングやBluetoothなどといったものがついて進化していますよ。

書込番号:16046813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S774 [8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S774 [8GB]
SONY

NW-S774 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

NW-S774 [8GB]をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング