『購入前に…』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S774 [8GB] の後に発売された製品NW-S774 [8GB]とNW-S784 [8GB]を比較する

NW-S784 [8GB]
NW-S784 [8GB]NW-S784 [8GB]NW-S784 [8GB]NW-S784 [8GB]NW-S784 [8GB]

NW-S784 [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:77時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S774 [8GB]の価格比較
  • NW-S774 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S774 [8GB]の純正オプション
  • NW-S774 [8GB]のレビュー
  • NW-S774 [8GB]のクチコミ
  • NW-S774 [8GB]の画像・動画
  • NW-S774 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S774 [8GB]のオークション

NW-S774 [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年10月20日

  • NW-S774 [8GB]の価格比較
  • NW-S774 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S774 [8GB]の純正オプション
  • NW-S774 [8GB]のレビュー
  • NW-S774 [8GB]のクチコミ
  • NW-S774 [8GB]の画像・動画
  • NW-S774 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S774 [8GB]のオークション

『購入前に…』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S774 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S774 [8GB]を新規書き込みNW-S774 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入前に…

2013/09/05 19:16(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S774 [8GB]

スレ主 hanako718さん
クチコミ投稿数:16件

スポーツジム用に購入を考えています。 家にはパソコンはあるのですが、ネットに接続はしていません。それでも手持ちのCDをコピー出来ますか?

書込番号:16548486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/09/05 19:34(1年以上前)

付属のXアプリを使用する場合には、ネットに接続すれば、CDを取り込む際にネットに接続し、データベースより、アーティスト名やアルバム名、曲名などの情報を取得できますので、ネット接続した方が再生する時には便利です。
ただし、ネットに接続しなくても、CDからの取り込みはできます。
音楽ファイルを管理する際に気にならないのなら、ネット接続なしでも良いのでは。

書込番号:16548548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/09/05 20:57(1年以上前)

ジム用であればNWD-W273はいかがでしょうか?
http://kakaku.com/item/J0000005827/

ちなみにコピーは可能で、インターネット環境なしでもできないことはないんですけど、その場合楽曲名を1曲1曲つける必要があります。
また、インターネットをつなげば楽曲名も1曲1曲付きますよ。

転送手段は3つありますが、一番この方法が手軽かつ楽です。
http://www.sony.jp/support/walkman/forward/wmp.html

書込番号:16548860

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hanako718さん
クチコミ投稿数:16件

2013/09/05 21:29(1年以上前)

回答ありがとうございます。やっぱりネットに繋いであった方が良いですよね。でも繋いでいなくてもコピー出来ると知れて良かったです。

書込番号:16549005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hanako718さん
クチコミ投稿数:16件

2013/09/05 21:38(1年以上前)

俺の焼きそばさん
回答ありがとうございます。イヤホン型のもあるんですね! ネット接続していなくてもコピー出来ると分かって良かったです。 一曲ごとに名前をつけるって言うのは、パソコンで出来るんですか?

書込番号:16549048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/09/05 21:41(1年以上前)

音楽ファイルを選択し、右クリックで名前の変更を選べばできますよ。
数曲程度ならともかく、アルバム数枚とかだと相当面倒ですね。
ネットに接続するとその手の作業が省略できますね。

書込番号:16549066

ナイスクチコミ!1


スレ主 hanako718さん
クチコミ投稿数:16件

2013/09/05 21:46(1年以上前)

9832312eさん
ありがとうございます! 確かにアルバム数枚だと手間がかかりますね…。 でも、コピー出来るって分かったので、購入出来ますか☆ あとは、1万前後で、そこそこ容量あるものが見つかればと思います。

書込番号:16549091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/09/05 21:59(1年以上前)

解決したらスレを閉めてくださいね。

書込番号:16549160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S774 [8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S774 [8GB]
SONY

NW-S774 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

NW-S774 [8GB]をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング