『消去について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S775K [16GB] の後に発売された製品NW-S775K [16GB]とNW-S785K [16GB]を比較する

NW-S785K [16GB]
NW-S785K [16GB]NW-S785K [16GB]NW-S785K [16GB]NW-S785K [16GB]NW-S785K [16GB]

NW-S785K [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:77時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S775K [16GB]の価格比較
  • NW-S775K [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S775K [16GB]の純正オプション
  • NW-S775K [16GB]のレビュー
  • NW-S775K [16GB]のクチコミ
  • NW-S775K [16GB]の画像・動画
  • NW-S775K [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S775K [16GB]のオークション

NW-S775K [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年10月20日

  • NW-S775K [16GB]の価格比較
  • NW-S775K [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S775K [16GB]の純正オプション
  • NW-S775K [16GB]のレビュー
  • NW-S775K [16GB]のクチコミ
  • NW-S775K [16GB]の画像・動画
  • NW-S775K [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S775K [16GB]のオークション

『消去について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S775K [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S775K [16GB]を新規書き込みNW-S775K [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

消去について

2013/01/04 01:33(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S775K [16GB]

スレ主 関口徹さん
クチコミ投稿数:21件

お店の人に聞いたのですが録音した曲は直接消去できないと聞きました。
消去できる方法はないんでしょうか?
ちなみにパソコンはないので転送用ケーブル使用の場合です。

書込番号:15567092

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2013/01/04 05:46(1年以上前)

>ちなみにパソコンはないので転送用ケーブル使用の場合です。
WMC-NWR1(別売りの録音用ケーブル)を使用してのダイレクト録音なら消去は可能です。

ソニーサポート
パソコンを使わずに録音(ダイレクト録音)した曲を削除する方法を教えてほしい
(ウォークマン A/E/Sシリーズ)
http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278037056/

書込番号:15567421

ナイスクチコミ!1


スレ主 関口徹さん
クチコミ投稿数:21件

2013/01/05 18:31(1年以上前)

ありがとうございます。
CDポータブルでもケーブルをつなげば消去できるんですか?

書込番号:15575631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2013/01/06 02:03(1年以上前)

>CDポータブルでもケーブルをつなげば消去できるんですか?

ダイレクトエンコーディング録音機能を搭載していますので、
ポータブルCDプレーヤーやミニコンポなどのヘッドフォン出力から
アナログ録音した音楽は消去することができます。

ちなみに別売りの録音用ケーブル「WMC-NWR1」は、
ステレオミニプラグ→WM-PORTに変換するケーブルです。
ケーブルの途中には、2段階の録音レベル切り替えスイッチもあります。

書込番号:15578045

ナイスクチコミ!0


スレ主 関口徹さん
クチコミ投稿数:21件

2013/01/06 20:37(1年以上前)

ケーブルから消去操作ができるんですかね?
2度もありがとうございます。

書込番号:15581928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2013/01/06 22:02(1年以上前)

>ケーブルから消去操作ができるんですかね?
ケーブルからの消去操作などできません。
消去操作は本体で側で行います。

削除方法は3通りあります。

(1)録音した曲を1曲だけ削除する。
(2)録音した曲をフォルダーごと削除する。
(3)録音した曲とフォルダーを全て削除する。

削除方法の詳細は膨大な文字数になるので、
省略させていただきます。
この別売りケーブルは、家電量販店などで販売していますので、
実際に出向き、ご自分のめで確かめて下さい。

それと、スレ放置が目立ちますので、
解決したなら解決済みにした方がいいです。

書込番号:15582436

ナイスクチコミ!0


スレ主 関口徹さん
クチコミ投稿数:21件

2013/01/06 22:06(1年以上前)

いろいろありがとうございます。
大変参考になりました。

書込番号:15582463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2013/01/07 14:02(1年以上前)

再レス失礼します。

ケーブルについて少し訂正します。

ケーブルの途中には、2段階の録音レベル切り替えスイッチがあると記載しましたが、
正確には、WM-PORT側のコネクター側に2段階の録音切り替えスイッチがあります。
大変申し訳ありません。

それと、エレコム社からも型番「LHC-AW01」Walkman向けの全く同様のケーブルが
発売されています。
販売ははエレコム社ですが、製品はロジテック社製です。
ソニーからも公認のライセンスも取得しておりますので、安心して使用できます。

これにて失礼します。

書込番号:15584952

ナイスクチコミ!0


スレ主 関口徹さん
クチコミ投稿数:21件

2013/01/07 21:43(1年以上前)

細かい部分まで説明ありがとうございます。

書込番号:15586651

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S775K [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ショップチャンネルで8900円 0 2015/02/16 1:50:20
現行との違い 3 2014/09/02 21:30:03
限定品でしたが 3 2014/01/31 5:27:01
買おうか迷っています。 6 2014/01/23 11:58:26
LABI千里にて 2 2013/12/10 9:52:47
ケースとスピーカーの併用について。 2 2013/11/28 18:41:03
母へのプレゼント(≧∇≦) 0 2013/10/20 14:29:21
付属イヤホンについての質問 1 2013/10/09 1:30:13
NW−S774K 5年間保障その他付属つき 0 2013/10/07 21:41:25
新製品がでる!? 3 2013/09/22 21:24:05

「SONY > NW-S775K [16GB]」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S775K [16GB]
SONY

NW-S775K [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

NW-S775K [16GB]をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング