『NW-S774とNW−S764で迷っています』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S774K [8GB] の後に発売された製品NW-S774K [8GB]とNW-S784K [8GB]を比較する

NW-S784K [8GB]
NW-S784K [8GB]NW-S784K [8GB]NW-S784K [8GB]NW-S784K [8GB]NW-S784K [8GB]

NW-S784K [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:77時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S774K [8GB]の価格比較
  • NW-S774K [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S774K [8GB]の純正オプション
  • NW-S774K [8GB]のレビュー
  • NW-S774K [8GB]のクチコミ
  • NW-S774K [8GB]の画像・動画
  • NW-S774K [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S774K [8GB]のオークション

NW-S774K [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年10月20日

  • NW-S774K [8GB]の価格比較
  • NW-S774K [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S774K [8GB]の純正オプション
  • NW-S774K [8GB]のレビュー
  • NW-S774K [8GB]のクチコミ
  • NW-S774K [8GB]の画像・動画
  • NW-S774K [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S774K [8GB]のオークション

『NW-S774とNW−S764で迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S774K [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S774K [8GB]を新規書き込みNW-S774K [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

NW-S774とNW−S764で迷っています

2013/09/16 01:31(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S774K [8GB]

クチコミ投稿数:12件

こんばんは。
中学生の娘に買ってやりたいのですが、
NW−S774とNW−S764で迷っています。
これらの違いはなんでしょうか。
素人判断だと、S764のほうが連続使用時間が長くて、
良いような気がします。

用途は、基本的に音楽を聴くのと英語のリスニング練習です。

私は、これらの機器のことが全く分かりませんので、
良いアドバイスをいただけると嬉しいです。

書込番号:16592326

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/09/16 01:53(1年以上前)

S774とS764の大きな違いはクリアフェーズ採用とバッテリーの持続時間の差ですね。
クリアフェーズは音質の向上が見込めますが、その分バッテリーの持ちは悪くなっています。
どちらを重視するかにより、選択肢は変わるかなと思いますね。
S774の方が一年新しい機種になります。
ウォークマンはそろそろ新機種が販売される時期ですので、もう少し様子を見た方が良いかもしれませんね。
新機種が販売されると大体旧機種は価格が下がりますので。

書込番号:16592365

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/09/16 09:43(1年以上前)

S760シリーズは一昨年のモデルですんで、インターネットからしか入手はできません。
一方のS770シリーズはもうすぐ海外では発表済みのE580シリーズベースで日本ではS780シリーズとして今週中に発表される場合があります。

少し趣旨にそぐわないことを言いましたが、ここから本題です。
まずはデザインが違います。S764はツルテカのボディにメッキのリングがアクセントでありかっこいいです。ビビットピンクだと金色リングで少しワルっぽさをいれています。
一方のS774はクリアデザインです。ボタンキー周りは安っぽいですが、アクアブルーだと非常に美しい色に見えるような色合いです。
次に音質も若干ながら違いますし(当方確認済み)、更にS774にはクリアフェーズも搭載されています。
その他バッテリー駆動時間がS764はノイズキャンセリングOFF:50時間/ON:40時間に対象S774はノイズキャンセリングOFF:36時間/ON:30時間となっています。
余談ですが、次期モデルはノイズキャンセリングOFF時が77時間駆動という噂があります。

ということで全体的に考えたら私であればS774を選びますね。

書込番号:16593223 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/09/16 11:12(1年以上前)

追記:

S774には付属イヤホンに装着して使うWM-PORTのカバーがつきます。
また、S764の場合でもほしければSONYに連絡若しくはメールをして部品注文もできますよ。ただ送料がかなり高いですが…。
http://www.sony.jp/support/repair_parts.html

趣旨とは少し逸れますが、修理に出したらキャップがついてきたという話もあるんだそうです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000002658/SortID=14971062/#tab

書込番号:16593618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/09/16 23:13(1年以上前)

みなさん、とても参考になるアドバイスありがとうございました。
娘と相談して、決めたいと思います。

書込番号:16596849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/09/17 06:26(1年以上前)

とりあえず娘さんと相談し、たくさんある色の中から好きな色を選び楽しいウォークマンライフを送ってくださいね(^^)

書込番号:16597613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S774K [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ショップチャンネルで8900円 0 2015/02/16 1:50:20
現行との違い 3 2014/09/02 21:30:03
限定品でしたが 3 2014/01/31 5:27:01
買おうか迷っています。 6 2014/01/23 11:58:26
LABI千里にて 2 2013/12/10 9:52:47
ケースとスピーカーの併用について。 2 2013/11/28 18:41:03
母へのプレゼント(≧∇≦) 0 2013/10/20 14:29:21
付属イヤホンについての質問 1 2013/10/09 1:30:13
NW−S774K 5年間保障その他付属つき 0 2013/10/07 21:41:25
新製品がでる!? 3 2013/09/22 21:24:05

「SONY > NW-S774K [8GB]」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S774K [8GB]
SONY

NW-S774K [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

NW-S774K [8GB]をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング