『未開封品?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S774K [8GB] の後に発売された製品NW-S774K [8GB]とNW-S784K [8GB]を比較する

NW-S784K [8GB]
NW-S784K [8GB]NW-S784K [8GB]NW-S784K [8GB]NW-S784K [8GB]NW-S784K [8GB]

NW-S784K [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:77時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S774K [8GB]の価格比較
  • NW-S774K [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S774K [8GB]の純正オプション
  • NW-S774K [8GB]のレビュー
  • NW-S774K [8GB]のクチコミ
  • NW-S774K [8GB]の画像・動画
  • NW-S774K [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S774K [8GB]のオークション

NW-S774K [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年10月20日

  • NW-S774K [8GB]の価格比較
  • NW-S774K [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S774K [8GB]の純正オプション
  • NW-S774K [8GB]のレビュー
  • NW-S774K [8GB]のクチコミ
  • NW-S774K [8GB]の画像・動画
  • NW-S774K [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S774K [8GB]のオークション

『未開封品?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S774K [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S774K [8GB]を新規書き込みNW-S774K [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

未開封品?

2013/09/16 15:18(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S774K [8GB]

クチコミ投稿数:2件

些細な話で申し訳なのですが、アドバイスいただけたらと思い、投稿します。

昨日、量販店にこの商品を見に行きました。
在庫があと一台限りとの事。
「もちろん展示品ではなく在庫品」で、ブルーを購入しました。

開封してみると、スピーカーの(本体との)ドッキング部分が、
何だかうっすらとですが汚れというか、
傷というか、色が違います。
表現が難しいのですが、まっさらではない、と言えばよいでしょうか。
写真を添付します。

箱にはテープ止めなどなかったし、
なぜかUSBケーブルだけビニール袋に入っていませんでした。

もしかして未開封ではない、最後の一台だったのかな?とちょっと気になっています。

展示品でないのは確かで、些細なことでお店に聞くのを迷っています。
皆さんも同じような状態でしたか?
「うちもそうだったよ」と分かれば、思い過ごしですし・・・。

最近購入された方で、記憶にあれば教えてください。

書込番号:16594591

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:39件

2013/09/16 15:41(1年以上前)

>些細なことでお店に聞くのを迷っています。

些細なことでも気になるなら
口コミで聞くより
購入店で確認したほうが納得いくと思いますが・・

書込番号:16594667

ナイスクチコミ!2


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/09/16 15:52(1年以上前)

未開封ではないが、開封して中身を確認しているのかもしれませんね。
お店に聞かないとわからないですが、未開封新品として確認し購入したなら、交換はしてもらえるかもしれませんね。
気になるようなら問い合わせた方が良いかなと思いますね。
開封していても新品ではありますが、商品によっては輸送中中身を確認することもあるという、商品もありますからね。(輸入品など)

書込番号:16594711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/09/16 15:54(1年以上前)

≫展示品でないのは確かで、些細なことでお店に聞くのを迷っています。

確実に一度買ったお店に持っていかれることをオススメしますよ。

書込番号:16594715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ROBO-Qさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:6件

2013/09/16 17:49(1年以上前)

1枚目

2枚目

当方、新品未開封品の在庫がありましたので確認してみました

■写真説明
1枚目 … 開梱直後、ミラーマット(白い緩衝材)に明らかな開封痕がない状態です
2枚目 … 開梱直後、付属品一式に手が加えられていない状態です

■USBケーブルについて
当製品(NW-S774K)に同梱されているUSBケーブルはビニール袋包装されていない状態でした

■スピーカードッキング部について
画像を見る限り、長期在庫による金属劣化の初期症状(黒ずみ)かと思われます
懸念されている「展示品」だった場合、ドッキング部には接続した際に付く「縦シマ模様の傷」が残るはずです

いずれにせよ、お時間ございましたら量販店にあります同等製品の展示物をご自身の目で確認するのもお薦めします

書込番号:16595236

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/09/21 22:47(1年以上前)

皆様、レスをありがとうございます。
御礼が遅くなり、申し訳ありません。

今日、購入店に行ってきました。
相談したところ快く、
別のカラーで、「間違いなく新品未開封」の箱を持ってきてくださって、
店員さんと一緒に見ることができました。

結論からいうと、ROBO-Qさんのご回答そのままです。
ドッキング部分は長期在庫の劣化が否めないのですが、
一緒に見た別カラーの在庫よりむしろ綺麗でした。

納得して帰宅しました。

何よりも、本体をビニールから開封してみると
(質問時はまだ開けていませんでした)、
指紋はもちろんホコリひとつない状態でしたので、
安心しました。

快適に使用しています。
ノイズキャンセリング機能のある機種を初めて経験しました。
これは凄いですね!
永く愛用したいと思います。

書込番号:16616394

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S774K [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ショップチャンネルで8900円 0 2015/02/16 1:50:20
現行との違い 3 2014/09/02 21:30:03
限定品でしたが 3 2014/01/31 5:27:01
買おうか迷っています。 6 2014/01/23 11:58:26
LABI千里にて 2 2013/12/10 9:52:47
ケースとスピーカーの併用について。 2 2013/11/28 18:41:03
母へのプレゼント(≧∇≦) 0 2013/10/20 14:29:21
付属イヤホンについての質問 1 2013/10/09 1:30:13
NW−S774K 5年間保障その他付属つき 0 2013/10/07 21:41:25
新製品がでる!? 3 2013/09/22 21:24:05

「SONY > NW-S774K [8GB]」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S774K [8GB]
SONY

NW-S774K [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

NW-S774K [8GB]をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング