『現行との違い』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S774K [8GB] の後に発売された製品NW-S774K [8GB]とNW-S784K [8GB]を比較する

NW-S784K [8GB]
NW-S784K [8GB]NW-S784K [8GB]NW-S784K [8GB]NW-S784K [8GB]NW-S784K [8GB]

NW-S784K [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:77時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S774K [8GB]の価格比較
  • NW-S774K [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S774K [8GB]の純正オプション
  • NW-S774K [8GB]のレビュー
  • NW-S774K [8GB]のクチコミ
  • NW-S774K [8GB]の画像・動画
  • NW-S774K [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S774K [8GB]のオークション

NW-S774K [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年10月20日

  • NW-S774K [8GB]の価格比較
  • NW-S774K [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S774K [8GB]の純正オプション
  • NW-S774K [8GB]のレビュー
  • NW-S774K [8GB]のクチコミ
  • NW-S774K [8GB]の画像・動画
  • NW-S774K [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S774K [8GB]のオークション

『現行との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S774K [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S774K [8GB]を新規書き込みNW-S774K [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

現行との違い

2014/08/30 12:14(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S775K [16GB]

クチコミ投稿数:2件

どうしてもパープルが欲しいのですが、現行では無いのでこの型を購入しようかと思っています。
現行との違いは何でしょうか?

書込番号:17883490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/08/30 12:33(1年以上前)

主な違いは
FLAC、ALAC対応
バッテリーの持ち(約2倍)
ですかね。
比較表で見ると分かりやすいかと思います。
http://www.sony.jp/walkman/lineup/compare_result.html?categoryId=2707&languageId=0&productId=45739,43767&specId=90031,86150,86175,86181,86189,86199,86208,94400,86220,86225,86229,86233,90406&brandId=b2

書込番号:17883539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/08/30 15:15(1年以上前)

簡潔にいうと以下が違いますね。

・付属ソフト(S770シリーズはx-アプリ、S780シリーズはMedia GO)
※どちらも双方使用可能です。
・バッテリースタミナ(S770シリーズは36時間、S780シリーズは77時間)
・FLACなどの音楽フォーマットに新たに対応

などですね。特に使っていて支障が出る部分はないでしょう。

書込番号:17883940

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/09/02 21:30(1年以上前)

9832312eさん
俺の焼きそば5sさん

ありがとうございます!
バッテリーの差はでかいですね・・・

また10月に新機種が出るみたいなので、もう少し待ってみようかと思います!

書込番号:17894757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S775K [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ショップチャンネルで8900円 0 2015/02/16 1:50:20
現行との違い 3 2014/09/02 21:30:03
限定品でしたが 3 2014/01/31 5:27:01
買おうか迷っています。 6 2014/01/23 11:58:26
LABI千里にて 2 2013/12/10 9:52:47
ケースとスピーカーの併用について。 2 2013/11/28 18:41:03
母へのプレゼント(≧∇≦) 0 2013/10/20 14:29:21
付属イヤホンについての質問 1 2013/10/09 1:30:13
NW−S774K 5年間保障その他付属つき 0 2013/10/07 21:41:25
新製品がでる!? 3 2013/09/22 21:24:05

「SONY > NW-S775K [16GB]」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S774K [8GB]
SONY

NW-S774K [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

NW-S774K [8GB]をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング