『教えて頂きたい、ほんとに苦手な分野です。』のクチコミ掲示板

2012年 9月 発売

iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]

  • iPod shuffleシリーズの2012年モデルで、本体前面に「コントロールパッド」を搭載。再生、一時停止、早送り、巻き戻しといった操作ができる。
  • スライドにより、曲順通りの再生とシャッフル再生を切り替える「シャッフルスイッチ」を搭載。
  • 29か国語に対応し、曲名とアーティスト名の読み上げを行う「VoiceOverボタン」を搭載。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]の価格比較
  • iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]のスペック・仕様
  • iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]の純正オプション
  • iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]のレビュー
  • iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]のクチコミ
  • iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]の画像・動画
  • iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]のピックアップリスト
  • iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]のオークション

iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ストレート] 発売日:2012年 9月

  • iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]の価格比較
  • iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]のスペック・仕様
  • iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]の純正オプション
  • iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]のレビュー
  • iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]のクチコミ
  • iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]の画像・動画
  • iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]のピックアップリスト
  • iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]

『教えて頂きたい、ほんとに苦手な分野です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]」のクチコミ掲示板に
iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]を新規書き込みiPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]

クチコミ投稿数:20件

最近、転勤になり少し地方の町村で仕事をしています。車での移動時間がながく、しかもラジオがはいりません。かろうじて、NHKだけが聴ける環境下にいます。営業車にはFM/AMラジオだけしかなく、電波状況も最悪。この商品を使って、CDをパソコンに入れて、音楽をFMで聴けるような事を聞いたことがあります。周りの人も不確定な情報ばかりです。お助け宜しくお願い致します。よくわからない文章になりましたが、自分の持ってるCDをこの車で聴きたいとのことです。

書込番号:16633447

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/09/26 02:38(1年以上前)

FMトランスミッターのことですか?
一例
http://buffalo.jp/products/catalog/supply/ipod/transmitter/stereo-mini/bsfm15/

書込番号:16633674

ナイスクチコミ!2


切り身さん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:27件

2013/09/26 03:27(1年以上前)

単純にIpodとスピーカーではダメなのですか?
ほんとに苦手ならこれが一番簡単だと思いますが・・・

書込番号:16633713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:605件Goodアンサー獲得:78件

2013/09/26 08:43(1年以上前)

車載のオーディオでFMラジオが聞けるなら
FMトランスミッターが使えると思います

再生環境としては
パソコン+FMトランスミッター
デジタルオーディオ+FMトランスミッターとか
一部のスマホでFMトランスミッター搭載ってのもありますけど

別売りのFMトランスミッターだと
接続する機器専用のケーブルで接続するものや
イヤホンジャックで接続するものも有りますが
PCでの再生の場合だとイヤホンジャックでの接続になるかと

自分が使ってるFMトランスミッターは
シガレットに刺して使うタイプとしては凄くシンプルで
イヤホンジャックとUSBが一個付いてるだけの物です

FMトランスミッター本体の周波数を調整して
車載FMラジオの周波数を合わせ
音声用のイヤホンジャックと給電用のUSBを繋げば
デジタルオーディオからの再生環境が揃う感じです

音質に関しては期待なさらず
とりあえず音楽が聴ければ良いと思ってください

書込番号:16634041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:6件

2013/09/26 16:20(1年以上前)

これ書いてるのだからネットは使えるのでしょう。iphoneならネット経由で ラジオは全曲クリアに聴けますよ。

radikoと らじる で検索して下さい。

書込番号:16635104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/09/27 00:19(1年以上前)

たくさんの意見ありがとうございます。参考にして、購入したいと思います。

書込番号:16636913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/09/27 01:10(1年以上前)

テンピースさん

スレ主さんはラジオ放送をお聴きになりたいのではなくて、音楽CDをiPodに取り込んでそれをFM帯域の周波数に乗せて、カーラジオでお聴きになりたいのですよ。

書込番号:16637080

ナイスクチコミ!2


haciendaさん
クチコミ投稿数:17件

2013/10/10 03:09(1年以上前)

お使いの車のステレオに外部入力があるのであれば、普通にただケーブルでつないじゃえばいいと思います

アマゾンにもたくさんありますがほかの店にもいろいろあると思います。

車だけじゃなくて、部屋のステレオコンポやAVアンプにつないでもよさそう

http://www.amazon.co.jp/dp/B005RV5QT2/ref=pd_cp_e_1

http://www.amazon.co.jp/dp/B004SBBDD0/ref=pd_sim_e_46

http://www.amazon.co.jp/dp/B004EWEX9Y/ref=sr_1_2?s=electronics&ie=UTF8&qid=1381341042&sr=1-2&keywords=mc748zm+a

http://www.amazon.co.jp/dp/B003UCZRSK/ref=pd_sim_sbs_e_30

http://www.amazon.co.jp/dp/B004VDLKA6/ref=pd_sim_e_11

http://www.amazon.co.jp/dp/B002HOQMSQ/ref=cm_cmu_pg__header


実際に接続して、使用するときに、つなげないであまったケーブルがある場合、それが車内で振動などで接触するとショートして機械に影響があるかもしれないので、そういうケーブルにはテープなどでまとめるといいらしいね

書込番号:16686954

ナイスクチコミ!0


Zcarさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:11件

2013/11/02 08:03(1年以上前)

スレ閉めていませんが解決したのですか?

書込番号:16783954

ナイスクチコミ!0


haciendaさん
クチコミ投稿数:17件

2016/04/07 08:21(1年以上前)

今だと、携帯に入れた音楽をブルートゥースで飛ばして、受信した再生スピーカーで再生させて音楽を聴くことができますね。
携帯は音楽のプレイヤーソフトの使用で電池を消耗するので、車内で充電しながらでいいと思います。100円ショップでシガーソケットからUSBが充電できるアダプタが買えます。さらにお持ちの携帯あるいはプレイヤーに応じて、usbからその携帯にあわせたケーブルにつなぐこともあるでしょうか。

「車載 スピーカー bluetooth」で検索するか、普通に「ブルートゥース スピーカー」で検索すると、今は自動車のカップホルダーにちょうど収まる形のスピーカーがたくさん出ていますから、それらを選んで、飲物の代わりにスピーカーをカップホルダーに入れて音楽を楽しむことができると思います。










書込番号:19765942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
数ヶ月使用で不具合多数と実稼働時間など 3 2017/11/04 19:34:58
もう… 17 2017/08/06 9:57:11
ジョギング&散歩用に良いかも 0 2016/09/01 10:53:02
イヤフォンについて 12 2016/08/15 22:16:13
動かない・・・ 4 2016/08/19 17:12:02
iPod shuffle MKMG2J/A と iPod shuffle MD778J/A の違い 1 2015/09/08 17:32:10
一時停止でのバッテリー消費はどうですか? 2 2015/09/02 14:10:35
スマホ用のイヤホン 5 2015/06/24 22:14:47
androidで! 3 2016/09/13 9:22:48
値上がり。 7 2015/08/05 7:52:42

「Apple > iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]」のクチコミを見る(全 106件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]
Apple

iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月

iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]をお気に入り製品に追加する <598

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング