『値上がり。』のクチコミ掲示板

2012年 9月 発売

iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]

  • iPod shuffleシリーズの2012年モデルで、本体前面に「コントロールパッド」を搭載。再生、一時停止、早送り、巻き戻しといった操作ができる。
  • スライドにより、曲順通りの再生とシャッフル再生を切り替える「シャッフルスイッチ」を搭載。
  • 29か国語に対応し、曲名とアーティスト名の読み上げを行う「VoiceOverボタン」を搭載。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]の価格比較
  • iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]のスペック・仕様
  • iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]の純正オプション
  • iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]のレビュー
  • iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]のクチコミ
  • iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]の画像・動画
  • iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]のピックアップリスト
  • iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]のオークション

iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ストレート] 発売日:2012年 9月

  • iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]の価格比較
  • iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]のスペック・仕様
  • iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]の純正オプション
  • iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]のレビュー
  • iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]のクチコミ
  • iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]の画像・動画
  • iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]のピックアップリスト
  • iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]

『値上がり。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]」のクチコミ掲示板に
iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]を新規書き込みiPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

値上がり。

2015/03/14 10:41(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]

3月初めからどうも品不足気味になってきてて、生産終了かと噂され危惧してたら、何と3月10日から値上がりしてますね。4800円→5800円となってしまいました。2013年5月に4200円→4800円と600円上がり、今回は1000円アップ。

しかもアップルウォッチ発表と同じ日に合わせてこっそり目立たないように。

なにかと値上がりの昨今ですが、14%も上がったのは便乗値上げでは?

政府が値上げを奨励してるかの様な政策をとっていますが、いい加減にしてもらわないと。

書込番号:18576463

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/03/14 10:59(1年以上前)

http://store.apple.com/us/buy-ipod/ipod-shuffle

$49.00x\120/$=\5880

書込番号:18576506

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:294件 iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]の満足度5

2015/03/14 11:59(1年以上前)

こるでりあさん

ご返信ありがとうございます。
円安だけが値上り要因と言うご指摘ですね?
知的なレスポンス、スマートな表現に恐れ入りました。

しかしながら、USにおける価格を初めて調べてみましたが、定価49ドルを29ドルで販売してるネット業者も見受けられました。

日本の価格はしっかりと監理されてるみたいですね。

書込番号:18576697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/03/14 12:29(1年以上前)

まずappleが値上げしたのは不当でもなんでもない
appleが円安にしたわけではない
文句があるなら円安にしてる人に文句を言ってください

あと49ドルの世の中のあらゆるものが29ドルで売って利益が出るわけがないのだから
そんな比較はまったく何の意味もありません
29ドルで売っても儲かるものがあるそれだけのことでしょう

これからの仕入れ値は14%あがるのかはしりませんが
仕入れ値もあがるでしょうから便乗値上げというのも理屈が通らない
在庫品は仕入れ値が以前の価格なんだろうから安く売れというのは
理屈としてはわからないでもないですが
Apple Premium Resellerの値段はある程度管理されてるようですのでこうなります
ただしこれは別に日本に限った話ではありませんのであしからず

安く買いたいならApple Premium Reseller以外のバッタ屋さんを応援してあげてください

書込番号:18576787

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/03/14 12:40(1年以上前)

shuffleを29ドルで売ってるお店があったということともよめるのでそうなのかな

まあ申しましたとおりApple Premium Reseller以外なら束縛も薄くなりますので
安くなることもありえますが
バッタ屋さんだってどっかからお金を払って仕入れてるんだから
あそこが29ドルだからお前も29ドルで売れ
便乗値上げするな
というのは暴論すぎますね

書込番号:18576820

ナイスクチコミ!4


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2015/03/14 14:12(1年以上前)

$29で売っていたのは旧モデル(4th)でしょう。
5thは安くても40ドル台前半。
まあ、中身は同じようですから、買えるのであれば割安ですが、だいぶ前の話ですし、実際には手に入らないんじゃないですかね。

書込番号:18577086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:294件 iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]の満足度5

2015/03/14 22:15(1年以上前)

ヤマダwebで4374円が現在(3月14日22時)の価格.com最安になってますね。
大手量販店はまだまとまった在庫を持っているみたいなので、今の内に買っておいた方が良いですね。
どうせすぐに売り切れになるでしょうから。

円安の歯止めも掛からないように見受けられますし;今度はアップルウォッチかiphone7の発売日に合わせて最値上げってこともありえます。(今回はアップルウォッチ発表日に値上げしたわけですから)

為替が要因で値上は仕方ないですが、世間から一番目立たない日に値上げするパターンは、こそこそしてるようでみっともないように感じます。

白日の下に堂々と値上げは公表して頂きたいものです。

書込番号:18578949

ナイスクチコミ!2


haciendaさん
クチコミ投稿数:17件

2015/08/05 07:52(1年以上前)

小売業者の販売価格までは指示できませんよ。販売業者はいくらで販売しようと自由です。それを強制するのは独占禁止法に違反するから。

書込番号:19026765

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
数ヶ月使用で不具合多数と実稼働時間など 3 2017/11/04 19:34:58
もう… 17 2017/08/06 9:57:11
ジョギング&散歩用に良いかも 0 2016/09/01 10:53:02
イヤフォンについて 12 2016/08/15 22:16:13
動かない・・・ 4 2016/08/19 17:12:02
iPod shuffle MKMG2J/A と iPod shuffle MD778J/A の違い 1 2015/09/08 17:32:10
一時停止でのバッテリー消費はどうですか? 2 2015/09/02 14:10:35
スマホ用のイヤホン 5 2015/06/24 22:14:47
androidで! 3 2016/09/13 9:22:48
値上がり。 7 2015/08/05 7:52:42

「Apple > iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]」のクチコミを見る(全 106件)

この製品の最安価格を見る

iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]
Apple

iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月

iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]をお気に入り製品に追加する <598

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング