『もう…』のクチコミ掲示板

2012年 9月 発売

iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]

  • iPod shuffleシリーズの2012年モデルで、本体前面に「コントロールパッド」を搭載。再生、一時停止、早送り、巻き戻しといった操作ができる。
  • スライドにより、曲順通りの再生とシャッフル再生を切り替える「シャッフルスイッチ」を搭載。
  • 29か国語に対応し、曲名とアーティスト名の読み上げを行う「VoiceOverボタン」を搭載。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]の価格比較
  • iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]のスペック・仕様
  • iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]の純正オプション
  • iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]のレビュー
  • iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]のクチコミ
  • iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]の画像・動画
  • iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]のピックアップリスト
  • iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]のオークション

iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ストレート] 発売日:2012年 9月

  • iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]の価格比較
  • iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]のスペック・仕様
  • iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]の純正オプション
  • iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]のレビュー
  • iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]のクチコミ
  • iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]の画像・動画
  • iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]のピックアップリスト
  • iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]

『もう…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]」のクチコミ掲示板に
iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]を新規書き込みiPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

もう…

2017/07/30 17:39(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]

クチコミ投稿数:17件

もうiPodshuffleなくなるんですか?

書込番号:21082016

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/07/30 18:08(1年以上前)

わたしもシャトルを持っていますが、今後は、ダウンロードするのではなく、ストリーム配信サービスに重点をおくのだと思います。シャトルは終わるという噂をなるほどと思っています。

書込番号:21082065

ナイスクチコミ!3


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/07/30 18:13(1年以上前)

ipodtouchの更新間隔が長くなった辺りから兆候は出ていたと思いますが、appleが優先的な地位を抱けない市場からは撤退するのかなと思っています。登場まもない頃と比べるとipodのdapでの優位性は互換性の高さが中心なってますし。
いずれipodtouchその流れに乗りそうですけど。

書込番号:21082070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2017/07/30 18:18(1年以上前)

>もうiPodshuffleなくなるんですか?

Appleの販売は終わっちゃったからお店に売ってる在庫限りですね

やっぱ無くなると聞くと売れちゃうものでヨドバシとかAmazonみたいな大手はどんどん在庫が無くなってるみたい
どうしても欲しいとかだったら早めに買っておくのがいいと思うよ

書込番号:21082081

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29512件Goodアンサー獲得:4527件

2017/07/30 18:25(1年以上前)

Appleのコメントは「ラインナップをシンプルに」だそうです。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1072944.html

書込番号:21082100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2017/07/30 20:11(1年以上前)

早めに買いに行こうと思います。

皆さん、ご回答ありがとうございました。

書込番号:21082296

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2017/08/04 00:24(1年以上前)

爆走ボーイさん
iPod touch の 16GB を買うつもりだっんじゃ…

papic0さん
「シャトル」(バドミントン?)じゃなくて
「シャッフル」ね(^^;;

書込番号:21091674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/08/04 05:06(1年以上前)

>yammoさん
ありがとうございます。

書込番号:21091870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2017/08/04 09:32(1年以上前)

生産終了みたいなので…shuffleの方が良いかと…

書込番号:21092170

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2017/08/05 09:55(1年以上前)

なぜ、買おうとしてたものと別の製品が生産終了だと、そっちの方が良くなるのか意味が判らないです???

既に使ってて、現行、後継が無いから予備機として買い増すならまだ判りますけど…

書込番号:21094429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2017/08/05 12:41(1年以上前)

私自身「期間限定」と謳っているものに弱いものですから。
それと同じような感覚ですかね…

iPod touchはいつでも買えるし。(今のところ)

書込番号:21094718

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2017/08/05 13:46(1年以上前)

発売から7年弱になるんで期間限定とか希少価値とか無いんですけどね (^^;;

書込番号:21094835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2017/08/05 15:12(1年以上前)

ただの自己満足ですから…www

書込番号:21094985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2017/08/05 15:18(1年以上前)

yammoさんは、iPod touchの方が良いと…?

書込番号:21094994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29512件Goodアンサー獲得:4527件

2017/08/05 15:19(1年以上前)

既に急騰しているようです。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/atcl/column/15/1031888/073100002/?rt=nocnt
なお、今回は販売終了です。生産終了はサポート期間に影響しますがもっと前かもしれませんよ。

書込番号:21094997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2017/08/05 15:53(1年以上前)

そうですよね。

ありりんさん、どうもありがとうございます。

書込番号:21095072

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2017/08/06 08:57(1年以上前)

いちいち確認してないけど、安値店、定価近辺の販売店が無くなっただけで、
高値店が残っただけでしょ。
それを日経トレンディは急騰って…

爆走ボーイさん
>yammoさんは、iPod touchの方が良いと…?

自己満足なら私の評価は気にせずお好きな方をどうぞ
(*´艸`)

書込番号:21096539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2017/08/06 09:57(1年以上前)

何とも言えませんね…L(・o・)」

書込番号:21096669

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
数ヶ月使用で不具合多数と実稼働時間など 3 2017/11/04 19:34:58
もう… 17 2017/08/06 9:57:11
ジョギング&散歩用に良いかも 0 2016/09/01 10:53:02
イヤフォンについて 12 2016/08/15 22:16:13
動かない・・・ 4 2016/08/19 17:12:02
iPod shuffle MKMG2J/A と iPod shuffle MD778J/A の違い 1 2015/09/08 17:32:10
一時停止でのバッテリー消費はどうですか? 2 2015/09/02 14:10:35
スマホ用のイヤホン 5 2015/06/24 22:14:47
androidで! 3 2016/09/13 9:22:48
値上がり。 7 2015/08/05 7:52:42

「Apple > iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]」のクチコミを見る(全 106件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]
Apple

iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月

iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]をお気に入り製品に追加する <598

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング