『おすすめのスピーカーありますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0 iPod shuffle 第4世代 [2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod shuffle 第4世代 [2GB] の後に発売された製品iPod shuffle 第4世代 [2GB]とiPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]を比較する

iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]
iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]

iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:15時間

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]の価格比較
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]のスペック・仕様
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]の純正オプション
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]のレビュー
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]のクチコミ
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]の画像・動画
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]のピックアップリスト
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]のオークション

iPod shuffle 第4世代 [2GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]の価格比較
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]のスペック・仕様
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]の純正オプション
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]のレビュー
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]のクチコミ
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]の画像・動画
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]のピックアップリスト
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]のオークション

『おすすめのスピーカーありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod shuffle 第4世代 [2GB]」のクチコミ掲示板に
iPod shuffle 第4世代 [2GB]を新規書き込みiPod shuffle 第4世代 [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 おすすめのスピーカーありますか?

2011/03/09 08:47(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod shuffle 第4世代 [2GB]

スレ主 ハミミさん
クチコミ投稿数:7件

皆様どのようなスピーカーを使っておられるのでしょうか。
おすすめのスピーカーがあれば教えて下さい。

6畳くらいの部屋で聴きます。
充電も出来れば嬉しいです。

よろしくお願いします。

書込番号:12762351

ナイスクチコミ!0


返信する
岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件

2011/03/09 23:01(1年以上前)

shuffleだと現在は、残念ながら充電に対応したスピーカーが見つからないですね。
このようなパソコン接続にも対応したスピーカーでも良いと思いますよ。
http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/multimedia_speakers/computer_speakers/companion2_ii/companion2_ii.jsp

http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/multimedia_speakers/computer_speakers/m2/m2.jsp
これらはBOSE製で値段が高いですが、価値が高い音質です。

値段が安ければこのようなものもありますね。ウーファーが外付けのものもありますが・・・
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=MM-SPSW7BK&cate=1&keyword=MM%2DSPSW7BK

http://www2.elecom.co.jp/avd/speaker/psp-cs500/
そのほかにも、AUX端子で接続してコンポで聞くという手もありますよ。

私の場合はこれを使っています。これも一応お勧めします
http://www.jp.onkyo.com/pcaudio/poweredspeaker/gxr3x/index.htm
shuffleについては持っていないのであまり詳しくありませんが、自分がお気に入りのものを選べば良いと思いますよ。

書込番号:12765540

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ぽち郎さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/10 20:29(1年以上前)

新製品です。
http://www.phileweb.com/news/d-av/201103/10/28083.html

書込番号:12769122

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ハミミさん
クチコミ投稿数:7件

2011/03/15 08:43(1年以上前)

>岡 祐様

ご回答ありがとうございます。
スピーカーにのことは全く分からないので、
大変参考になりました。

早速今度の休みに電気屋に見に行ってみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:12783102

ナイスクチコミ!0


スレ主 ハミミさん
クチコミ投稿数:7件

2011/03/15 08:44(1年以上前)

>ポチ郎様

ご回答ありがとうございます。
こんなカラフルなものもあるのですね。
子ども部屋には良さそうです。

ありがとうございます。

書込番号:12783105

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod shuffle 第4世代 [2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2010年に買った 今も使う 0 2019/09/05 19:44:21
新しいPCでの同期は・・ 4 2014/10/18 19:32:41
新品2000円! 0 2013/03/07 23:59:48
アップルケア(保険)は要らない 0 2012/11/01 15:05:20
本日購入! 0 2012/09/15 23:52:12
失望しました。 0 2012/09/14 15:17:38
教えてほしいのですが… 6 2012/09/12 16:02:44
至急教えて下さい。 1 2012/09/05 13:58:55
第5世代でないかな〜 11 2012/09/03 6:48:36
充電しながら聴けますか? 8 2012/08/28 21:07:25

「Apple > iPod shuffle 第4世代 [2GB]」のクチコミを見る(全 179件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod shuffle 第4世代 [2GB]
Apple

iPod shuffle 第4世代 [2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 9月 2日

iPod shuffle 第4世代 [2GB]をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング