『やたらと速いバッテリー切れ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0 iPod shuffle 第4世代 [2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod shuffle 第4世代 [2GB] の後に発売された製品iPod shuffle 第4世代 [2GB]とiPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]を比較する

iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]
iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]

iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:15時間

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]の価格比較
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]のスペック・仕様
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]の純正オプション
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]のレビュー
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]のクチコミ
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]の画像・動画
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]のピックアップリスト
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]のオークション

iPod shuffle 第4世代 [2GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]の価格比較
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]のスペック・仕様
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]の純正オプション
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]のレビュー
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]のクチコミ
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]の画像・動画
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]のピックアップリスト
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]のオークション

『やたらと速いバッテリー切れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod shuffle 第4世代 [2GB]」のクチコミ掲示板に
iPod shuffle 第4世代 [2GB]を新規書き込みiPod shuffle 第4世代 [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

やたらと速いバッテリー切れ

2012/05/01 23:24(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod shuffle 第4世代 [2GB]

クチコミ投稿数:7件

こんにちは、閲覧ありがとうございます。

購入して2月しかたっていないshuffleのバッテリー切れが速くて困っています。

一日の使用状況は、ランニング(40分)+お風呂場で防水スピーカーに入れて音量マックスで使用(20分)の、計1時間程度です。

フル充電の後であれば単純計算で充電は2週間に1回程度になると思うのですが、私のshuffleは買った時から、上記の使用状況で3日程度でバッテリー切れになってしまいます。

shuffleのバッテリー持ち時間を知らなくて、たまたま今日正規の仕様をみて、おかしいなと思い、質問させていただきました。

スピーカーにつないで、音量マックスで使っていればこの程度なのでしょうか?

また、もし交換や修理を依頼したら、この場合は対応していただけるのでしょうか?

経験者の方や、オーディオに詳しい方、どうかよろしくお願いしますm(__)m

書込番号:14509011

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2012/05/02 01:07(1年以上前)

メーカーに聞いた方が良いと思います。

私のipod touchも音楽を聞くだけで1日1時間使用で2.3日でバッテリーが切れますよ。
まあtouchは画面表示に電力喰われるから参考に為らないかもしれませんが、一応起動時のみで画面はOFFにしてます。

書込番号:14509464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/05/02 03:22(1年以上前)

> スピーカーにつないで、音量マックスで使っていればこの程度なのでしょうか?

数日間そういう使い方をせずに過ごしてみて、バッテリーの減りがどれくらいマシになるのかを確認すれば、
それが原因かどうかが分かるのではないでしょうか。

書込番号:14509698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/05/02 20:08(1年以上前)

お二方、返信をどうもありがとうございますm(__)m

とりあえず、今日充電したので、使用をランニングだけに控えて、バッテリーの持ち時間を計ってみます!

書込番号:14512445

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod shuffle 第4世代 [2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2010年に買った 今も使う 0 2019/09/05 19:44:21
新しいPCでの同期は・・ 4 2014/10/18 19:32:41
新品2000円! 0 2013/03/07 23:59:48
アップルケア(保険)は要らない 0 2012/11/01 15:05:20
本日購入! 0 2012/09/15 23:52:12
失望しました。 0 2012/09/14 15:17:38
教えてほしいのですが… 6 2012/09/12 16:02:44
至急教えて下さい。 1 2012/09/05 13:58:55
第5世代でないかな〜 11 2012/09/03 6:48:36
充電しながら聴けますか? 8 2012/08/28 21:07:25

「Apple > iPod shuffle 第4世代 [2GB]」のクチコミを見る(全 179件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod shuffle 第4世代 [2GB]
Apple

iPod shuffle 第4世代 [2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 9月 2日

iPod shuffle 第4世代 [2GB]をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング