『音が悪いと言われていますが』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0 iPod shuffle 第4世代 [2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod shuffle 第4世代 [2GB] の後に発売された製品iPod shuffle 第4世代 [2GB]とiPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]を比較する

iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]
iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]

iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:15時間

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]の価格比較
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]のスペック・仕様
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]の純正オプション
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]のレビュー
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]のクチコミ
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]の画像・動画
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]のピックアップリスト
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]のオークション

iPod shuffle 第4世代 [2GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]の価格比較
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]のスペック・仕様
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]の純正オプション
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]のレビュー
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]のクチコミ
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]の画像・動画
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]のピックアップリスト
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]のオークション

『音が悪いと言われていますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod shuffle 第4世代 [2GB]」のクチコミ掲示板に
iPod shuffle 第4世代 [2GB]を新規書き込みiPod shuffle 第4世代 [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

音が悪いと言われていますが

2012/07/03 23:23(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod shuffle 第4世代 [2GB]

スレ主 Ken Gさん
クチコミ投稿数:63件

Apple製品自体もともと音はあまり良くないと言われていますがこの機種がその中でも音が悪いのでしょうか?

イヤホンは付属のもの以外を利用する予定です。

ナノやタッチと同レベルなら購入しようと思います。

容量としては2GBとなっていますが実際使えるのはどれくらいなんでしょうか?

書込番号:14759921

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:32件

2012/07/03 23:54(1年以上前)

ipodが音が悪いとはおもいませんが、今ならnanoをお薦めしたいです。8Gで容量は4x、値段は2x+ですから。大きさもペンダント、腕時計としても使えますしね。シャッフルよりもしっかりした音がでます。

書込番号:14760091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ken Gさん
クチコミ投稿数:63件

2012/07/04 00:08(1年以上前)

今現在タッチを持っており、そちらで音楽を聞いています。

通学や外出時にも持ち歩いていますが、意外とかさばるというのと操作にいちいち画面を見なければいけないというところに不満があったため、シャッフルの購入を考えています。

ナノも考えましたが気軽に操作出来るという点でシャッフルにしようと考えています。

シャッフルにはプレイリストの曲だけをいれるつもりで、今現在プレイリストの曲が500MBも無いはずなので容量的にも心配ないと思います

書込番号:14760162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:32件

2012/07/04 00:21(1年以上前)

そこまで決めてるのならここで聞くこともないね。

書込番号:14760223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ken Gさん
クチコミ投稿数:63件

2012/07/04 00:23(1年以上前)

音が悪いと言われていたので気になっていたので質問しました。

あとは実際に現物を見てから買おうと思います。

書込番号:14760237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Ken Gさん
クチコミ投稿数:63件

2012/07/05 22:47(1年以上前)

あと一つ気になっているのですが実際に使えるのは2GB中どれぐらいなのでしょうか?

書込番号:14768600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 iPod shuffle 第4世代 [2GB]の満足度1

2012/07/31 00:06(1年以上前)

実際の容量1.87GBに対し空き容量1.55GBです。

書込番号:14877432

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod shuffle 第4世代 [2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2010年に買った 今も使う 0 2019/09/05 19:44:21
新しいPCでの同期は・・ 4 2014/10/18 19:32:41
新品2000円! 0 2013/03/07 23:59:48
アップルケア(保険)は要らない 0 2012/11/01 15:05:20
本日購入! 0 2012/09/15 23:52:12
失望しました。 0 2012/09/14 15:17:38
教えてほしいのですが… 6 2012/09/12 16:02:44
至急教えて下さい。 1 2012/09/05 13:58:55
第5世代でないかな〜 11 2012/09/03 6:48:36
充電しながら聴けますか? 8 2012/08/28 21:07:25

「Apple > iPod shuffle 第4世代 [2GB]」のクチコミを見る(全 179件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod shuffle 第4世代 [2GB]
Apple

iPod shuffle 第4世代 [2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 9月 2日

iPod shuffle 第4世代 [2GB]をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング