最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 登録日:2010年 9月 2日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod shuffle 第4世代 [2GB]
アンプにつないで使おうと思っていますが充電しながら出力はできますか?
ネットでは端子がふたつあるのかわからなかったのでどなたか教えてください
書込番号:14990721
0点
どういったアンプにつなげるかで変わりますが。
イヤホンジャックからアンプにつなげて充電もしながらだと可能ですし、ドックコネクタをもったアンプなら接続も充電も可能ですね。
書込番号:14991499
1点
バーシモン1wさん 早速のご回答ありがとうございます。アンプは古いSONYのですので
なんの互換性もありません。
イヤホンコードからアンプの外部入力にさして使いたいと思ってます。ダメですか?
よろしくお願いします。
書込番号:14991749
0点
>イヤホンジャックからアンプにつなげて充電もしながらだと可能ですし、ドックコネクタをもったアンプなら接続も充電も可能ですね。
え?無理じゃないですか?
Shuffleなんで・・・
充電しながら再生したいならNano以上じゃないと無理だと思いますよ
PC使うとかならできますけど、それならiPodである必要性が皆無ですしねw
書込番号:14991825
2点
Birdeagleさん、良いヒントありがとうございます。
たとえばIPADの充電器を代用してはいかがでしょうか?
よろしくおねがいします
書込番号:14991937
0点
そもそもShuffleはDock端子持ってないから無理ですよ
充電はイヤホンジャックですから
書込番号:14991994
![]()
3点
あ、iPod shuffleか。ごめん、間違えた。
iPod shuffleだと、出来ないね。
書込番号:14992056
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod shuffle 第4世代 [2GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/09/05 19:44:21 | |
| 4 | 2014/10/18 19:32:41 | |
| 0 | 2013/03/07 23:59:48 | |
| 0 | 2012/11/01 15:05:20 | |
| 0 | 2012/09/15 23:52:12 | |
| 0 | 2012/09/14 15:17:38 | |
| 6 | 2012/09/12 16:02:44 | |
| 1 | 2012/09/05 13:58:55 | |
| 11 | 2012/09/03 6:48:36 | |
| 8 | 2012/08/28 21:07:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








