『教えてほしいのですが…』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0 iPod shuffle 第4世代 [2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod shuffle 第4世代 [2GB] の後に発売された製品iPod shuffle 第4世代 [2GB]とiPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]を比較する

iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]
iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]

iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:15時間

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]の価格比較
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]のスペック・仕様
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]の純正オプション
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]のレビュー
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]のクチコミ
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]の画像・動画
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]のピックアップリスト
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]のオークション

iPod shuffle 第4世代 [2GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]の価格比較
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]のスペック・仕様
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]の純正オプション
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]のレビュー
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]のクチコミ
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]の画像・動画
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]のピックアップリスト
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]のオークション

『教えてほしいのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod shuffle 第4世代 [2GB]」のクチコミ掲示板に
iPod shuffle 第4世代 [2GB]を新規書き込みiPod shuffle 第4世代 [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 教えてほしいのですが…

2012/09/12 14:00(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod shuffle 第4世代 [2GB]

クチコミ投稿数:4件

初めてこの製品を購入したのですが…
音楽を聴くには…どの様にすれば良いのでしょうか?

今は…まだパソコン持っていないのですが…そのうち購入する予定です♪
音楽再生するには…やっぱりパソコンからのダウンロードのみですかね…(-"-;)

誰か教えてほしいです(┳◇┳)
宜しくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:15054792

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2012/09/12 14:06(1年以上前)

パソコン必要です。
パソコンにiTunesをインストールしないとiPodはただの箱です。
iTunes使ってCDから入れるか、iTunes Storeから購入するかになります。

書込番号:15054812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/09/12 14:22(1年以上前)

>ひまJINさん

返答を頂きまして、有り難うございましたm(_ _)m

そのうち…パソコン購入後にインストールしてみます♪

有り難う御座いましたm(_ _)m

書込番号:15054844

ナイスクチコミ!0


cocoa_zzさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:11件

2012/09/12 14:55(1年以上前)

急遽パソコンを買うことが出来ないのであれば、
ネットカフェや、マンガ喫茶などに行ってそこにあるPCにi Tuneをインストールして
音楽ファイルをダウンロードすることも出来ます。

書込番号:15054944

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:201件

2012/09/12 14:56(1年以上前)

とりあえず、会社のパソコンにiTunesをインストールするとか、パソコンを持ってる友達に頼むとか… (^_^;)

書込番号:15054950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/09/12 15:57(1年以上前)

>cocoa_zzさん

返答を頂きまして有り難うございましたm(_ _)m

な〜るほど(*◎o◎*)
ネットカフェやマン喫でダウンロードですか(^O^)

ご意見…有り難う御座いましたm(_ _)m

書込番号:15055130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/09/12 16:02(1年以上前)

>chubouさん

返答を頂きまして有り難うございましたm(_ _)m

会社は流石にマズイので f^_^;
他の意見の方を参考にさせて頂きますm(_ _)m

有り難う御座いましたm(_ _)m

書込番号:15055152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod shuffle 第4世代 [2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2010年に買った 今も使う 0 2019/09/05 19:44:21
新しいPCでの同期は・・ 4 2014/10/18 19:32:41
新品2000円! 0 2013/03/07 23:59:48
アップルケア(保険)は要らない 0 2012/11/01 15:05:20
本日購入! 0 2012/09/15 23:52:12
失望しました。 0 2012/09/14 15:17:38
教えてほしいのですが… 6 2012/09/12 16:02:44
至急教えて下さい。 1 2012/09/05 13:58:55
第5世代でないかな〜 11 2012/09/03 6:48:36
充電しながら聴けますか? 8 2012/08/28 21:07:25

「Apple > iPod shuffle 第4世代 [2GB]」のクチコミを見る(全 179件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod shuffle 第4世代 [2GB]
Apple

iPod shuffle 第4世代 [2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 9月 2日

iPod shuffle 第4世代 [2GB]をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング