『現在ipod touch 4th売却してからの5thへの買い替えについて』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [32GB]とiPod touch 第6世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [32GB]
iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]

iPod touch 第6世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

『現在ipod touch 4th売却してからの5thへの買い替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]

ipod touch 4G買ってから半年もたっていない為もったいないかなぁとおもいつつ情報見てたらうずうずしてきちゃったので買い換えようかと思っています(笑)

しかし、決してお金に余裕があるわけではないので今使っているものを売却してから買おうと思っているのですが、今のうちに売却しておくのと発売直前に売却するのではどの程度買取相場が変わるものでしょうか・・・

流石に後1ッ月強プレイヤーないというのもつらいので(笑)

もし買取についての知識ある方いたら教えていただきたいですm(__)m

書込番号:15097168

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/21 09:37(1年以上前)

オークションで売るなら過去の事例を調べてみては?

「落札相場」などで検索すれば、そういうサイトに
行くつくと思われ。

書込番号:15098060

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2012/09/21 10:41(1年以上前)

質問の答えとは違いますが、こんなのもあります。

買取10%増額キャンペーン
http://www.sofmap.com/spkaitori/topics/exec/_/id=kt00086/-/sid=0

書込番号:15098269

ナイスクチコミ!2


keita7624さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件 iPod touch 第5世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [32GB]の満足度5

2012/09/21 20:55(1年以上前)

自分は一ヶ月前まで第4世代のtouch 8GB,64GBを使用していました。
毎年新型touchが出る前に一番容量の多いやつをオークションで売り、今現在8GBのtouchで頑張っています。新型が発表される前と後では5000円ほど売値に差が出てしまいます。
9月9日に第4世代64GBを22500円で売りました。
今から売ると-5000円くらいの価格となるでしょう。

書込番号:15100556

ナイスクチコミ!1


DiSi77さん
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:82件

2012/09/22 01:47(1年以上前)

新型発表以降は新型に買い換えようとする人たちが古い機種を売りはじめるので買取り額は下がる一方です。
特に元の価格が高い機種程、値下がり額は大きくなります。
また、発表直後に一度大きく下がったあとは緩やかに価格が低下していくようなイメージです。
今はすでに新型発表で大きく値下がりした後なので、このまま発売まで売るのを待ったとしても、特に8GBなら今より1千円程度しか変わらないのではないでしょうか。
64GBだともう少し下落するかもしれません。
差額の数千円と、1ヶ月プレイヤーがないのとどちらをとるかは人それぞれですね。

Keita7264さんは非常にうまいタイミングで売り抜けましたね(笑)

書込番号:15102064 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


keita7624さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件 iPod touch 第5世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [32GB]の満足度5

2012/09/22 18:07(1年以上前)



DiSi77さん、ありがどうございます笑
皆さんも毎年買い替えを検討されているのであれば、八月の終わり、もしくは、九月の第一週目に売るのがベストです。そこから約一ヶ月は一台で運用されてる方はプレイヤー無し状態となりますが…。

書込番号:15104895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kaminjpさん
クチコミ投稿数:21件

2012/09/27 08:58(1年以上前)

iPod touch 4TH 32GBを使用していますが、一昨日ノートパソコンの修理のため、PCデポと言うショップに行ってきました。

買う気も無かったのですが新型を予約受付中だったので、下取り可能か尋ねたら程度により5000円から15000円との事だったので、速攻で予約してきました。

ちなみに、充電アダプター付きで23700円でした。

書込番号:15127056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング