2012年10月 発売
iPod touch 第5世代 [32GB]
- iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
- 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
- デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1542
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]
価格比較だと今日時点で1位アップルストア:23,619円となっていますが、ストアへ飛ぶと定価の24,800円となっています。
私のやり方が悪いのでしょうか?
価格比較のシステムがよくわかりません。
書込番号:15122193
0点
アップルストアだけ、何故か税抜価格で登録されていますね。
書込番号:15122205 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
スペシャルプログラム経由でも23,312円ですから。
税別の数字なんてどこから持ってきたのでしょうね。
書込番号:15122250
![]()
0点
サンダー犬さん こんにちは。
下記のスレで同じ質問が上がっていますよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000003025/SortID=15100240/
良い悪いは別にして23,619円は消費税抜きの価格ですね。
書込番号:15122513
![]()
2点
「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/04/13 23:38:19 | |
| 12 | 2024/09/23 20:21:19 | |
| 13 | 2018/09/28 15:32:04 | |
| 4 | 2018/05/02 18:10:29 | |
| 5 | 2018/03/03 15:29:42 | |
| 0 | 2017/11/06 6:38:42 | |
| 7 | 2017/08/03 18:45:13 | |
| 4 | 2017/07/26 12:55:19 | |
| 2 | 2017/07/26 11:30:50 | |
| 0 | 2017/04/29 17:18:04 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








