『迷ってます…』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [32GB]とiPod touch 第6世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [32GB]
iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]

iPod touch 第6世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

『迷ってます…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 迷ってます…

2012/10/12 00:35(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]

クチコミ投稿数:9件

今現在WALKMANのA856を使ってるのですが、
2年間使い、そろそろ変え時かなと思いまして
このiPod touch5Gとwalkman f-800で迷ってます。

音質ではwalkmanの方が勝るとのことですが、
そこまで違いがあるものなのでしょうか?
ヘッドホンを質の良いものにすれば、
walkmanの音質と殆ど同じになるなんてことはないでしょうか?
因みに買うならAKGのQ350かSONY XB90EXにしようかと思ってます。

しかしデザインや音質以外の点では明らかにiPodに惹かれてます。
音質を捨ててまでiPodにしても後悔しないものでしょうか?

どうかご教授の程よろしくお願いしますm(_ _)m
また似たようなスレッドが多々あると思いますが、お許し下さい。

書込番号:15192350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
airwolfIIさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/12 01:25(1年以上前)

NW-S744を所持しています。
移動中にiPhone 4sかiPod Touch 4thで聴いたりしますが、どうも高音がスポイルされているように感じます。イコライザで補正しようにも思うようには行かないので、NW-S744は捨てられません。
iPod Touchは出先でもネットに接続出来る環境があれば楽しめる端末なので、新型の購入を考えています。
音質については、レビューを見るとあまり変わっていない(というか劣化している?)ようですので、音楽メインで使おうとは考えていません。

当然ながら上記は当方の主観にすぎませんので、一度、普段使用されているヘッドフォン or イヤフォン等を用いて、店頭でご確認されてみてはいかかでしょうか。

書込番号:15192533

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2012/10/12 02:42(1年以上前)

>しかしデザインや音質以外の点では明らかにiPodに惹かれてます。
A856をもう少し使って、今回はiPod touch 第5世代 [32GB]を買って音質を比べては

量販店で比べられる所が有れば良いのにね!

書込番号:15192675

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:33件 iPod touch 第5世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [32GB]の満足度5

2012/10/13 18:35(1年以上前)

iPod touch 3rd/4th/5th、Walkman NW-A829/A867を使ってます。

標準のイヤホンで比べると歴代、Walkmanの方が音が良いと感じますが、別売りの
イヤホンだとそれほどの差は無いといつも感じます。

Walkmanは、変えても案外差が出なくて、ポップス向きなチューニングの音。
iPod touchは意外にフラットで、良いイヤホンで聴くと結構聴けます。
あくまでも個人的な評価ですけど。

後半評価に使ったのはSHURE SE535LTD-Jです。

今回の5thとFだったら、持つ喜びは恐らくダントツに5thが上だと思います。
iPod touchに魅力を感じるのだったら、イヤホンを変えるか、それプラスポータ
ブルアンプを使う事を考えてもいいんじゃないでしょうか。
ちょうどSONYから出ましたよね、ポタアン。iPod touchからのデジタル入力も
出来ますし、興味津々です。買うかも(笑)

書込番号:15199036

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング