iPod touch 第5世代 [32GB]
- iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
- 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
- デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1543
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]
初めてのiPod touchでLINEで通話してみたのですが、スピーカーになっていて非常に聞き取り難いのです。スピーカーにタッチしても解除になりません。どのようにすれば快適に通話できるのでしょうか?ご存知でしたらお教え下さい。スピーカーが解除できないのは不良なのでしょうか?
書込番号:15216400
2点

私のスマホ(acro HD SO-03D)でも数か月前まで
かってにスピーカーになる不具合がありましたが先月位のアップで改善されたようです
新機種だと相性と言うか対応しきれてないのかもしれませんね
1度消して再度インストールで改善される可能性もあるのでお試しください。
書込番号:15216577
2点

未経験なので多分ですが、iPod TouchはiPhoneと違って
通話用スピーカーが無いのでそうなるんじゃ無かったかな?
対策としてはヘッドセットなどを使うと聞いた事があります。
一応、LINEの通話をサポートしてるのはiPhone、Androidのみ
みたいです。
http://line.naver.jp/ja/
書込番号:15216667
5点

インターネット回線とか関係してるのではないでしょうか?ネット回線が遅いとか?LINEは結構安定しないので、私もiPhoneで使用してますが、ボタンが押せなかったり声が聞こえないとか頻繁にあります。一回iPod touchを再起動してみたりはどうでしょう?
書込番号:15221056 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/04/13 23:38:19 |
![]() ![]() |
12 | 2024/09/23 20:21:19 |
![]() ![]() |
13 | 2018/09/28 15:32:04 |
![]() ![]() |
4 | 2018/05/02 18:10:29 |
![]() ![]() |
5 | 2018/03/03 15:29:42 |
![]() ![]() |
0 | 2017/11/06 6:38:42 |
![]() ![]() |
7 | 2017/08/03 18:45:13 |
![]() ![]() |
4 | 2017/07/26 12:55:19 |
![]() ![]() |
2 | 2017/07/26 11:30:50 |
![]() ![]() |
0 | 2017/04/29 17:18:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





