『ヨドバシ・ドット・コムで入手完了』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [32GB]とiPod touch 第6世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [32GB]
iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]

iPod touch 第6世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

『ヨドバシ・ドット・コムで入手完了』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ・ドット・コムで入手完了

2012/10/20 15:52(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]

クチコミ投稿数:373件

iPhone 4が年明けで契約期間2年間となり、機種変更あるいは解約しても良い状態になるので、iPhone 5も欲しいとは思いましたが、最終的に第5世代のiPod touchを買う決意をしました。

もともとは、第4世代のiPod touchを買ったのが最初ですが、その後に、あまりにもiPhone 4が神話のようなスマートフォンなので、試しに使ってみることにしました。
でも、Android使いの私は、経費削減を考慮して、今回は、iPod touch MD723J/A [32GB ブラック&スレート]を買うことにしました。

気長に松!、というスタンスでしたが、意外にも早く昨日に届きましたので、経過報告致します。


10月7日(日)13:52にオンライン発注。

10月15日(月)に、納期のステータスが出てこないので問合せするも、入荷未定との回答。

10月18日(木)3:05に出荷メールが着信済み。

10月19日(金)、無事に到着。


品薄、入荷未定、入手困難!、の雰囲気から抜け出せない感じだったのに、わずか、2週間弱で入手できたのは、嬉しい誤算です。


皆さんは、どんな状況でしたか?

書込番号:15229318

ナイスクチコミ!1


返信する
PIC guamさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:45件 iPod touch 第5世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [32GB]の満足度5

2012/10/20 16:04(1年以上前)

入手おめでとうございます。早いですね。
ちなみに色とメモリー数を明記されると参考になります。

書込番号:15229353

ナイスクチコミ!2


akira1688さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/20 16:28(1年以上前)

容量とカラーはしっかり記載してありますが

書込番号:15229424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29件

2012/10/20 17:09(1年以上前)

羨ましいです!

僕はAmazonで9/17に予約しましたが、
未だに発送メールさえきてません(T_T)
ちなみに、同じ32ブラックです
なぜこんなに早く予約したのにまだなのか(怒)
待ち遠しいです

書込番号:15229553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Masa 30さん
クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:40件

2012/10/20 19:37(1年以上前)

私は、ブルーをアマゾンで9/21に注文で11/1-3予定ですよ。
相変わらずですね。
始めからこんな感じなので実店舗が近くに有る方は買いに行った方が良いかもね。
それよりも、10/11に注文したTUNEWEAR TUNESHELL RubberFrame for iPod touch 5G
が、10/21配送予定だったのに11/11-13と3週間も伸びたのが頂けない!

書込番号:15230165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:373件

2012/10/21 07:40(1年以上前)

PIC guamさん

ありがとうございます。
>ちなみに色とメモリー数を明記されると参考になります。
32GB ブラック&スレートです。
悩んだのですが、他のカラーはすべて前面パネル部がホワイトだったので、このカラーにしました。

akira1688さん

>容量とカラーはしっかり記載してありますが
フォロー、有難うございます。

LOTTE頑張れさん

>僕はAmazonで9/17に予約しましたが、
>未だに発送メールさえきてません(T_T)
私の方が遅くに発注しているのに、なんだか申し訳ない気分になります。
どこが早いか?、まったくわからない商品ですね。
アップルのこんな供給体制、ちょっと理解しがたい面もあります。

.
Masa 30さん

>私は、ブルーをアマゾンで9/21に注文で11/1-3予定ですよ。
>相変わらずですね。

アマゾン、在庫があって安い時は買いますが、それ以外は嫌な思いばかりしていますので、今回も対象外としました。
表記されている納期も目安に近いので、1日でも早くに入手できることを願っております。

>それよりも、10/11に注文したTUNEWEAR TUNESHELL RubberFrame for iPod touch 5G
が、10/21配送予定だったのに11/11-13と3週間も伸びたのが頂けない!

それは悲しいことですね。本来は、本体と同時に欲しいところなのに.....

書込番号:15232178

ナイスクチコミ!0


ぽ〜〜さん
クチコミ投稿数:10件

2012/10/21 08:48(1年以上前)

ブラック/64GBをヨドバシ.comでの注文ですが、在庫確認中のステータスから一向に変化なしです。
64GB版の方が数が少ないのでしょうかね。
ノンビリ待とうと思います。^^;;;

書込番号:15232357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:373件

2012/10/21 09:07(1年以上前)

ぽ〜〜さん

>ブラック/64GBをヨドバシ.comでの注文ですが、在庫確認中のステータスから一向に変化なしです。

私もそうでした。
たまりかねて問い合わせしたのが現状です。

ちなみに、出荷された後もステータスは、

ご予約商品の状況 2012/10/11 この商品は発売されました

のままです。


>64GB版の方が数が少ないのでしょうかね。
ノンビリ待とうと思います。^^;;;

私もそのスタンスでした。
気が付けば、突然の出荷!、これが今回の現状です。

入荷次第、順次発送すると言っていましたので、ヨドバシ.comを信頼して待ちましょう。

書込番号:15232412

ナイスクチコミ!0


step86さん
クチコミ投稿数:6件

2012/10/21 09:55(1年以上前)

北海道の地方都市に住む者ですが10月2日に地元ヤマダ電気にて

32GBのホワイト×シルバーとイエローを各一台づつ予約しましたが

イエローが12日に入荷!

ホワイト×シルバーが19日入荷!

色によって在庫や納期がマチマチなようですが思ったより早く入手できて満足です。

しかし9月注文でまだ入手されてないのは残念ですね・・

早く入手できること祈ってます。

書込番号:15232564

ナイスクチコミ!0


Masa 30さん
クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:40件

2012/10/21 20:16(1年以上前)

レス主様お気遣いありがとうございます。
今家に帰りふと確認してみるとケースの方は、11/1-3に変更されていました。
本体と同時ならありがたいですね。
まあ、あまり信用できませんが、のんびり待つとします。

書込番号:15234593

ナイスクチコミ!0


ぽ〜〜さん
クチコミ投稿数:10件

2012/10/23 07:12(1年以上前)

ITオタクさん

今朝(3時チョット過ぎ)、ヨドバシ.comより出荷された旨のメールが送信されました。
今晩あたりから遊べそうです(^^

書込番号:15240459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:373件

2012/10/23 14:27(1年以上前)

step86さん


>北海道の地方都市に住む者ですが10月2日に地元ヤマダ電気にて
32GBのホワイト×シルバーとイエローを各一台づつ予約しましたが
イエローが12日に入荷!
ホワイト×シルバーが19日入荷!
色によって在庫や納期がマチマチなようですが思ったより早く入手できて満足です。

うまく入手されましたね。
カラーによって生産台数、割り当てが異なるのでしょうか!?



Masa 30さん

>今家に帰りふと確認してみるとケースの方は、11/1-3に変更されていました。
>本体と同時ならありがたいですね。

納期が短縮になって良かったですね。
突然にド〜ンと出荷されることを願っております。


ぽ〜〜さん

>今朝(3時チョット過ぎ)、ヨドバシ.comより出荷された旨のメールが送信されました。
>今晩あたりから遊べそうです(^^

これで安心して確定ですね。
第5世代、サクサクなので楽しみですよね♪

書込番号:15241640

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング