『safariでfacebook』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [32GB]とiPod touch 第6世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [32GB]
iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]

iPod touch 第6世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

『safariでfacebook』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

safariでfacebook

2012/10/21 01:49(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]

クチコミ投稿数:3件

無事32GBブルーを購入しました。
サクサク動作で満足してます。

質問なんですが、facebookページをsafariで閲覧すると
ニュースフィードの写真が最適化されず、
ページフォーマットが崩れてしまいます。

第4世代のiPod touchでは問題ないんですが、
第5世代だと何度更新を繰り返しても写真が最適化されず
フルサイズ表示になります。

他の方はどうなんでしょうか?

書込番号:15231800

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2012/10/21 09:44(1年以上前)

リカバリーやりましたが、同じ症状でした。
他の方も同じ症状の方がいれば、
本体側の問題ではないので、精神衛生的に楽になれそうです…

書込番号:15232529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/10/21 16:45(1年以上前)

第4世代をiOS5でお使いなら、iOS6のSafariの仕様変更かバグかもしれません。

あと、同じiOSのiPhoneやiPadの掲示板で聞くと、レスが付きやすいかもしれません。特にiPhone 5は、
第5世代iPod touchと画面のアスペクト比が同じだし、発売開始日も近いので、同じ現象が出やすい
ような気がします。iPhoneの掲示板でiPod touchのことを質問するのはダメですが、iPhoneでも同じ
現象が出ているか質問するのは大丈夫です。iPhoneでも同じ現象が出ているなら、おそらくスレ主さんの
iPod touch固有の現象ではないでしょう。

書込番号:15233811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/10/21 22:54(1年以上前)

私も32GBピンクを所有していますが、全く同じ現象で困っています。
safariだけでなく、chromeで閲覧しても同じ現象が起こります。
同じく第4世代のiPod touchでは問題ないです。
私だけではないようなので少し安心しました。

書込番号:15235469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/10/22 00:00(1年以上前)

某量販店の展示機で試してみましたが、
やはり同じ症状が出ました。
本体の問題ではなく、facebook側のエンジンの問題だと思われます。
私自信も同じ方がいて安心しました。

書込番号:15235780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2012/10/22 19:43(1年以上前)

すみません、お聞きしたいのですが。
FB用に購入しようと思っていたので、気になりまして。
safafriでパソコン用のページを見たらってことですか?
FBのアプリだったら、大丈夫なのですか?

書込番号:15238437

ナイスクチコミ!0


スヌ26さん
クチコミ投稿数:1件

2012/10/23 00:11(1年以上前)

32GBブルーを所有しています。
普段ブラウザアプリは、iLunascapeを使用していますが、Safari以外のブラウザでも、画像が半分に切れてしまいますね(ーー;)(縦表示)

ブラウザはいつも縦表示で見ているので、横表示は見づらいので、画像が縦でも全て表示されるブラウザはないかと探したところ、Mercury(ブラウザアプリ)だと、縦表示でも最適化されて画像も切れずに見られました(^-^)

ご参考までに

書込番号:15239909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:11件 CameraBlog 

2012/10/25 17:25(1年以上前)

第五世代iPod touchを所有してます

Facebook公式アプリを使えばニュースフィードの画像が最大化されて表示される
問題は解消されます。

サクサク動いて使いやすいです。
もちろん無料

https://itunes.apple.com/jp/app/facebook/id284882215?mt=8

書込番号:15250388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2012/10/25 22:45(1年以上前)

だぁふくさん

ありがとうございます。

今、第三世代?カメラの無いiPod touchを使っています。
最近重くなってちょっと動きがって、思っていたらシャットダウン
一日五回くらいは  FBのアプリしか動かしていないのですが
追加購入を検討中でした。
ゴロキング@さんのクチコミで気になったので

これで、安心して購入できます。

書込番号:15251702

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング