『iPod touch5 量販店とApple Online Storeの納期の違い』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [32GB]とiPod touch 第6世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [32GB]
iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]

iPod touch 第6世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

『iPod touch5 量販店とApple Online Storeの納期の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]

クチコミ投稿数:106件

今、この商品の購入を検討してるのですが、アキバのヨドバシでは予約のみで、納期は不明と言われましたが、Apple Online Storeでは32GB〜64GB各色全て5〜7日で出荷予定となっています。

遅くても1週間前後で手元に届いてそうなのですが、量販店では他の書き込みの方が言う様に11月下旬になってしまうのでしょうか?

あまりに量販店とApple Online Storeの納期の違いがあるので、どちらで買おうか躊躇しています。
Apple Online Storeで最近、購入した方はいますか?

書込番号:15254600

ナイスクチコミ!1


返信する
keita7624さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件 iPod touch 第5世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [32GB]の満足度5

2012/10/26 19:08(1年以上前)


オークションだと手っ取り早やく手に入りますよ!

書込番号:15254850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 iPod touch 第5世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [32GB]の満足度5

2012/10/26 19:30(1年以上前)

今月20日にオンラインストアにてコンビニ決算で購入しました。
都市部の家電量販店を探してみてもあるのは第四世代ばかりで入荷日も未定ということでダメ元でオンラインストアで購入したのですが
24日に発送メールが来ました。
一ヶ月くらいかかると覚悟していたのですが予想よりとても早くてこっちにしてよかったと今では思ってます。

書込番号:15254925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/26 21:21(1年以上前)

AppleStoreオンラインで購入しました。色は黄色で32gです。AppleStoreオンラインで購入する時も最初は2〜4週程

かかりますとメッセージが出てましたが実際は土・日曜,祭日を含めないで注文してから

1週間位で届きました。私の場合「刻印あり」での注文で支払はコンビニ払いです。

コンビニで入金したのは10月17日です。それで、本日上海より届きました。噂では普通に

注文するより「刻印」指定した方が速く届くと噂されてます。大手家電量販店よりやはり直営

の方が融通が効くと思います。

書込番号:15255398

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/26 23:03(1年以上前)

今日千葉の量販店で黒ピンク在りました。

タイミングよく色選らばなければ買えると思います。


書込番号:15255905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/26 23:07(1年以上前)

ヨドバシ.comで9月29日に予約。クレジットカード払い。
32GBのホワイト。

まだ来ません・・・

あまりにも遅いのでは!?
たぶん二度とヨドバシ.comでは予約買い物はしないと思う。

書込番号:15255923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/26 23:47(1年以上前)

ヨドバシ.comは、お勧めしません。
在庫あり、と表示があっても、即購入と行かない場合があります。

Apple storeが近くにあれば、そちらに行って購入するのが一番速いと思います。

書込番号:15256109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


早生さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/27 02:15(1年以上前)

22日にApple Storeでオンライン購入。
64GB RED 刻印入り、クレジット払いでした。
当初11/2予定になっていましたが、すでに海を渡っていて明日10/27届くようです。

書込番号:15256582

ナイスクチコミ!2


ぷり@さん
クチコミ投稿数:12件

2012/10/27 13:05(1年以上前)

21日コンビニ払い
27日到着

刻印有りの赤色32Gです
予定が11月3日となっていたのですがかなり早く手元
に届きました

書込番号:15257988

ナイスクチコミ!0


match nulさん
クチコミ投稿数:8件

2012/10/27 17:50(1年以上前)

 昨日、仕事の帰りにヤマダ電機大井町店に行ってきました。店員さん曰く、「入荷日は未定としか案内できませんが、このお店は比較的売り上げ実績もあるので、品物は入ってくる方です」と言われたので、ブラック、32GBを予約しました。で、先ほど「入荷しました!」と電話をいただき、取りに行ってきました。こんなには早く手に入るとはうれしい限りです。
 ちなみに、iPod touchコーナーを見ると、「緊急入荷! 32GB、ブラック、64GB、ブルー、イエロー、ピンク」の張り紙が張り出されていました。

書込番号:15258880

ナイスクチコミ!0


millcorgiさん
クチコミ投稿数:1件

2012/10/29 22:06(1年以上前)

10/21にビックカメラオンラインで注文したところ、昨日発送連絡が来て、本日29日に届きました。ちなみにピンクの64ギガです。
もっとかかるかと思っていましたが、意外と早くてポイントもついて良かったです。

書込番号:15269203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング