『新潟での販売状況について』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [32GB]とiPod touch 第6世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [32GB]
iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]

iPod touch 第6世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

『新潟での販売状況について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

新潟での販売状況について

2012/10/26 21:54(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]

スレ主 t-miyusukeさん
クチコミ投稿数:31件

iPod touch 5g 実機画像(ヨドバシカメラ新潟にて)

iPod touch 5Gを買おうと思っています。
自分は新潟市に住んでいますが、残念なことに大きい市なのにApple Storeが無くて困ってます(泣)
それで、今すぐにでもiPod touchが欲しいのですが、やはり家電量販店では売ってないのでしょうか?
出来ればApple Online Storeは使わずに自分自身で手に入れたいのですが…
10月13日にヨドバシカメラ新潟店へ有るか確認しに行ったら実機はありましたが、販売品は有るかどうか分かりませんでした…一応、実機触ったときの画像も添付しておきます。
新潟にはヨドバシカメラとビックカメラが有るので是非、東京とかの店舗状況も載せて貰うと参考になります!
長くなりましたが意見どんどん下さい!

書込番号:15255580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9561件Goodアンサー獲得:594件

2012/10/26 22:28(1年以上前)

ケーズには無いのかな?

書込番号:15255745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2012/10/26 22:49(1年以上前)

他の都市の情報は役に立たないと思うよ。
新潟の量販店にかたっぱし電話で聞く方が良いと思います。

書込番号:15255840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/26 23:18(1年以上前)

昨日(10/25)、山形県内のケーズに入荷してました。
当方、10/15予約で10/25入荷で受け取りました。
白シルバーで3%引きでした。
ちなみに32G、64Gともに各色店頭で販売していました。

書込番号:15255970

ナイスクチコミ!2


スレ主 t-miyusukeさん
クチコミ投稿数:31件

2012/10/27 10:17(1年以上前)

茶風呂Jr.さん
一応、新津店(秋葉区)のケーズデンキには立ち寄ってみた(10月23日)のですが、やはり予約受付中という張り紙だけのみで、販売はしてませんでした…
ただ、何故かiPod nano第七世代の販売だけはやっていました(笑)
まあ、新津のケーズじゃ参考にならないので、今度新潟の本店に行ってみます!

書込番号:15257390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 t-miyusukeさん
クチコミ投稿数:31件

2012/10/27 10:23(1年以上前)

オジーンさん
確かに、大都市のビックカメラとかの情報を聞いても参考にはならないとは自分でも思いました(笑)
ただ、ビックカメラは他店どこ行っても似たり寄ったりなので、たとえ規模が違っても聞くことに意味は有ると思います。
でも、オジーンさんが言ってる様に、片っ端からコールしていくのも手ですね(笑)

書込番号:15257409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 t-miyusukeさん
クチコミ投稿数:31件

2012/10/27 10:27(1年以上前)

くろさわさん
マジですか!?山形に住みたかったなぁ…(笑)
しかも32,64共に全色揃ってるなんて…
山形に有るなら新潟にも有るかもですね!
早速、中央区の女池本店に行ってきたいと思います!

書込番号:15257423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/30 21:49(1年以上前)

さっき新潟市のケーズデンキで買いました。全色在庫ありましたよ。

書込番号:15273501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/13 13:18(1年以上前)

ブラックとシルバーは結構見かけますね。
私はシルバーが一番気に入ったのでシルバーを購入しました。

書込番号:15334626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング