iPod touch 第5世代 [32GB]
- iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
- 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
- デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1542
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]
もう本当に首を長くして待っているiPodtouch5ですが、いつになったら並ぶのかと思います。
iPhone5の完成度の高さに感動させられたので、iPodtouch5はぜひ買おうかと思っているのに。
※色はアクアブルーで、32GBです。
ちなみに現在中学生で、来年あたりに携帯を買う予定。買うとしてもiPhoneにしようと思っている身。親にはAndroidだとdocomoを奨めた(現在auのガラケーのCA001と003です)
もっとまたいつまで人待たせてんだ!というのが第7世代nano。あれは本当に楽しみ。
糞第6世代のように欲望を打ち砕いたiPod史上最悪駄作を覆してっぽいので至急触りたい。
糞2010年モデルは2010年9月中旬には行きつけのヤマダ電機に展示されていたのに…
予約でいっぱいなのはわかるけど、これじゃあ今年のクリスマスに間に合うの?
書込番号:15276920
1点
日記を書く場所ではないのだから、読む人に意味のある事を書きなよ。
書込番号:15276961 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
appleストアの通販で買えば10日位で手に入るらしいよ。それでいいんじゃないの?怒ること無いよ。
書込番号:15277001
7点
きこりさん
m(__)m
nereusさん
林檎storeは高すぎる!
PRODUCTがあるのはいいけど、とにかく店頭でデモ機に触りたいの!!が理由です。
購入検討は触ってからです。
書込番号:15277131
1点
気持ちはわかりますが
世の中の経済には、『大人の事情』が深く関わります
人気商品を、じっくり触って、定価よりも安く買うには
時間がけっこうかかるものです
お金は時間を買うためでもある
いい勉強になったのでは?
と思います
書込番号:15277271
6点
同じ岡山市民だけど私の友達はtouchを買いに行ってwalkmanのF買ってましたよ。
私も散々付き合わされましたが本当にどこの店行っても無いですよね。
書込番号:15277513 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
イカおわたさん
ウォークマンFは売っていましたね。
岡山県岡山市南区のテックランド岡山本店にも…
でーんと展示品も置いてあったし。それに対しtouch…放り投げられていた。
書込番号:15277827
0点
イカおわたさん@追記
まわったって…岡山でも数少ない家電量販店?
KS、ビック、エディオン、ベスト、ヤマダ…このくらいしか思いつかない(笑)
でもイカおわたさんの在住の区にもよりますね。当方は南区民ですけど(笑)
書込番号:15277842
0点
私は中区民です。
でも友達に振り回されて自転車で30km以上かけてベスト電機以外は巡りましたよ(笑)
まあ満足してくれたみたいで良かったんですけどね。
書込番号:15277915 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
イカおわたさん
お疲れ様でした(TT
ベストはさすがに無茶ですね。
30qというと…
ヤマダの東岡山やKSの西大寺やエディオンの東川原やビックカメラくらいいかされているんでしょうね。
中区ですか…倉田とか藤崎や桑野ならばもろ近所だなぁ…
(当方は児島湾大橋の方面在住で、12月以降妹尾や藤田方面へ引っ越す予定)
書込番号:15277989
0点
KSはわざわざ遠い大安寺の方?まで行きました。
あとは大正解です。むしろ怖いです(笑)
でも近所ではないようです。
上の方に書いてあることからして中3でしょうか。
忙しい時期の転校は大変じゃない?
書込番号:15278083 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
イカおわたさん
現在中2です。
あぁ…大安寺まで…お疲れ様(TT
当方はあそこでPCを買いました。
いつごろ行かれたのでしょうか?当方は先日(10月22日)レンジが東芝タイマーにやられてドクターKSのあいまいさにいじけて帰って近所の地域の電気屋へ…
書込番号:15278133
0点
私はこの前の日曜日に行きましたよ。
しかしappleの特設コーナーも閑古鳥が鳴いてました。なーんにも置いてないんですから。
ぽつんと置いてある第四世代がさらに寂しさを演出しております(笑)
書込番号:15278188 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
岡山にapple正規取扱店はない?
http://www.apple.com/jp/reseller/appleshop/list.html#chugoku
ここに正規取扱店のリストがあるから。
書込番号:15278195
0点
正規取り扱い店があっても置いてないのが実情です。
売る気がないならそれでもいいのだけれど……。
書込番号:15278229 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>イカおわたさん
私の近所のアップルストアにはもう置いている状態です。
書込番号:15278261
0点
>今年のクリスマスに間に合うの?
岡山に並ばなくても、Appleストアで注文できるので問題ないでしょう。
書込番号:15278270
1点
そうですか。岡山は後回しということでしょうかね。
書込番号:15278279 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
伊達真紀さん、アップルストアでも入荷未定だと言われました。
ネットで買うしかない感じです。
書込番号:15278480 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
実機をみるまでは、、、か。
まあ、ヤマダは定価売りだから、安さはあまり無い。というか、ポイント分お得なだけ。それを安いというかどうか。
さっさと、アップルストアで買ったほうがいいよ。
ちなみに、当方は都内のヤマダで買いました。ポイントもらったけど、何を買えばいいのかさっぱり分からない。
書込番号:15283365
0点
やっと綺麗になった(笑)
アップルストアで買うと他と何か違うことってあります?
書込番号:15292826 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
岡山のテックランド岡山本店ではあと3週間入荷しないようです。
nanoは在庫自体はあるが、デモがない(怒)
書込番号:15294566
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/04/13 23:38:19 | |
| 12 | 2024/09/23 20:21:19 | |
| 13 | 2018/09/28 15:32:04 | |
| 4 | 2018/05/02 18:10:29 | |
| 5 | 2018/03/03 15:29:42 | |
| 0 | 2017/11/06 6:38:42 | |
| 7 | 2017/08/03 18:45:13 | |
| 4 | 2017/07/26 12:55:19 | |
| 2 | 2017/07/26 11:30:50 | |
| 0 | 2017/04/29 17:18:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







