『本体の傷、色ハゲについて』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [32GB]とiPod touch 第6世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [32GB]
iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]

iPod touch 第6世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

『本体の傷、色ハゲについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

本体の傷、色ハゲについて

2012/11/02 09:04(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]

クチコミ投稿数:19件

ブラックの購入を考えています。
発売後にブログ等のレビューを見て回っていたのですが、新品なのに色ハゲやエグったような傷が見られるとの記事が、写真付きで幾つか紹介されていました。
それもiPhone5と同様、ブラックで多く発生している様です。
それが気になって今だに注文できずにいるのですが、実際ブラックを買われた方、そのような傷はどうでしたか?

書込番号:15283660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第5世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [32GB]の満足度5

2012/11/02 09:45(1年以上前)

ラインナーさん こんにちは。

私の黒は特に傷は無かったですね。

ケースを付けずに使用していますが、今のところ傷は無いです。(アマゾンで第5世代対応をうたっているケースを購入しましたが、第4世代のもので入らず返品し、結局裸のままで使っています)

今までの鏡面仕上げだとケースを付けていても細かい傷がたくさん付いていたので、保護シールを裏面にも貼っていましたが、第5世代は特に細かい傷も目立たないので、このまま裸で使ってもいいかなと思っています。(パワーサポートのケースが、発売されたら購入するかもしれませんが…)

重要なのは背面ではなく、iPod touchの機能なので、傷を気にして購入を控えるのはもったいない気がします。

書込番号:15283772

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/02 10:00(1年以上前)

自分のには上部フチ部分に剥げたような小傷が何箇所か有りました。
手にしてすぐに分かるくらいでした。
開けて見ないと判らないので、目立たない色を選んだ方がいいかもしれませんね。
まぁいずれ汚れたり傷も付くだろうから気にしないことにしました。

書込番号:15283819

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2012/11/02 10:03(1年以上前)

>傷を気にして購入を控えるのはもったいない気がします。
その通りだと思います。形有る物は劣化していきます。
少しでも早く楽しんだ方が良いと思います。転売目的なら別でしょうが

書込番号:15283831

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:11件 iPod touch 第5世代 [32GB]の満足度5

2012/11/02 10:36(1年以上前)

傷はむしろ美しい

書込番号:15283934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:22件

2012/11/02 12:59(1年以上前)

傷が美しいと思えるかは、人それぞれですね
使い込むほど味わいが出るといったところでしょうか。

傷はどんなに丁寧に扱っていても、付いちゃいますしね。

私は第4世代を使っていましたが、裏の鏡面仕上げをたまに、極細のコンパウンドで磨いてピカピカになり一人悦に入ってました。

その行為自体が好きなんでしょうね。
新しいのはそれが出来なそうで、ちと寂しいですね。

書込番号:15284382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/02 17:42(1年以上前)

ブラックの64GBを購入しました。
背面にかすかに塗装がされていない部分が
ありました。
シルバーでキラッと、黒なのですぐに分かりました。
まー、気にせずに使ってます。

書込番号:15285170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/11/03 15:32(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。
やはり傷は見受けられるみたいですね。
確かに、使っていくうちに傷はついていくものなのでしょうが、買ったばっかりの新品なのにっていうのがどうも納得いきませんでした。
でも皆様のレスを読んでいくうちに、そんな些細なことで購入を躊躇っている自分自身にもバカらしくなってきましたw
第5世代のポテンシャルは素晴らしいみたいなので、購入してその性能を満喫しようと思います。

書込番号:15289088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング