『同時加入で100円…』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [32GB]とiPod touch 第6世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [32GB]
iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]

iPod touch 第6世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

『同時加入で100円…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

同時加入で100円…

2012/11/17 19:34(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]

スレ主 oishiiさん
クチコミ投稿数:66件

たまに、イーモバイルなどのポケットwifi同時加入で、本体100円などのサ-ビスを
見かけるのですが、正直、お得なのかの判断がつきません。
ipod購入予定で、安いのであれば、wifi環境もいいなーと思ってますが、
このようなサービスを利用したとして、実際の費用はどうなんでしょうか?

書込番号:15353766

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/11/17 19:42(1年以上前)

使う予定の無いポケットwifiの月々の料金合算はiPod購入予定金額超えてませんか?
使う予定が有るなら問題無いのですが・・・
それでも他社の通信料金よりも高く設定されてる場合多いですよ。

書込番号:15353802

ナイスクチコミ!4


suhrさん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:16件

2012/11/17 20:40(1年以上前)

それって、大体月3800円程度ですよね?
逆に、100円になるサービスがない普通の契約だと、
月2800円位だったりします。

1000円×24回(2年契約)で24000円となり、結局普通に買ってるのと
変わらなかったりするんですよね。

100円で買えて、かつ月2800円とかなら安いでしょうけど。。。

ちなみに自分はあの手この手を駆使して、イーモバイルのポケットWifi(42Mプラン)
を月1000円程度で使えています。
「100円」という文字に惑わされない方がいいですよ。

書込番号:15354047

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 oishiiさん
クチコミ投稿数:66件

2012/11/18 09:00(1年以上前)

ありがとうございます。
suriさん〉どうやってるんですか?

書込番号:15356123

ナイスクチコミ!0


モルカさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/19 18:14(1年以上前)

>>どうやってるんですか?

恐らくですが・・・

(1)昨年くまポンでやっていたE-mobile半額チケット(GMOとくとくBB)を購入。
http://kumapon.jp/99/jap01_20111101o
これで2年間は2,120円/月になります。

(2)H23年12月までは、GMOインターネット株主優待のGMOとくとくポイントで2,000円off
http://ir.gmo.jp/stock/st-newstockholders/

(3)株主優待で関連グループの利用料が5,000円off
http://ir.gmo.jp/stock/st-newstockholders/

株主優待は上下半期らしいので年2回貰えるのかな?
そうなら、
(2,120円×12ヶ月)-(2,000円×2回)-(5,000円×2回)=11,440円
これで、月1,000円以下の運用ができた計算ですね。

ただし、(2)は今年度分から改悪があって使えなくなったみたいです。

違っていたらすみませんm(__)m

書込番号:15362385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/11/19 18:58(1年以上前)

ヤマダ電機で、ミニスカートなキャンペーンガールに、
「100円ですよ!」と言われると、釣られそうになるんだわ ^^;

書込番号:15362548

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング