iPod touch 第5世代 [32GB]
- iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
- 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
- デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。
|  | ![iPod touch MD723J/A [32GB ブラック&スレート]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000416750.jpg) | ¥- | |
|  | ![iPod touch MD720J/A [32GB ホワイト&シルバー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000416751.jpg) | ¥- | |
|  | ![iPod touch MD717J/A [32GB ブルー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000416752.jpg) | ¥- | |
|  | ![iPod touch MD714J/A [32GB イエロー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000416753.jpg) | ¥- | |
|  | ![iPod touch MC903J/A [32GB ピンク]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000416754.jpg) | ¥- | |
|  | ![iPod touch ME978J/A [32GB スペースグレイ]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000575366.jpg) | ¥- | 
※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1543
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]
今、第4世代のtouchは音楽プレイヤーかサブ機として持っていたほうがいいでしょうか?
参考までにアドバイスお願いします。
5年前のクラシックに曲を入れて使用して第4世代のtouchはネット&アプリでしたので64GBありますが、曲は全く入れずに使用していました。
この貴機会に手放すならどちらがいいでしょうか?
書込番号:15364542
 0点
0点

使わない&いつか使う
程度にお考えなら手放した方が良いと思います。
2台持ちすると多重管理になって大変ですよ。
書込番号:15365077
 1点
1点

中古として売り払ってしまってアクセサリーでも買ったら良いのではないでしょうか。
書込番号:15368121 スマートフォンサイトからの書き込み

 0点
0点

第5世代もこれから価格が下がってくると思いますので、少しでも高く売れる今のうちに手放す事にしました。
昨日同じアプリを使用して、やはりシングルコアとデュアルコアとではアプリが落ちたりせず、処理のような速さもさくさくしていて性能がUPしていると(レーシングゲーム)で体感し、違いに驚きました。
Safariのネットも最近ではスマホサイトというものが増えて落ちにくくはなりましたが、第5世代でこれから思う存分楽しみたいと思いますので、初めて購入した第4世代touchには今まで頑張ってくれて感謝したいです。
アドバイス頂いて手放す決心がつきました。ありがとうございました(^_^)
書込番号:15368714
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   app storeについて | 3 | 2025/04/13 23:38:19 | 
|   wifi機器との接続が出来ません。 | 12 | 2024/09/23 20:21:19 | 
|   購入について | 13 | 2018/09/28 15:32:04 | 
|   物理的に破壊する | 4 | 2018/05/02 18:10:29 | 
|   交換修理の基準について | 5 | 2018/03/03 15:29:42 | 
|   カーナビ接続用に再就役 | 0 | 2017/11/06 6:38:42 | 
|   どっちのほうが… | 7 | 2017/08/03 18:45:13 | 
|   バッテリー寿命 | 4 | 2017/07/26 12:55:19 | 
|   どうなる? | 2 | 2017/07/26 11:30:50 | 
|   第6世代との動画撮影の比較 | 0 | 2017/04/29 17:18:04 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






 
 


![iPod touch 第5世代 [32GB] 製品画像](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/l/J0000003025.jpg) 

![iPod touch 第5世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/itm_addfavorite_btn.png)

![iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_spec_detail.gif) 

![iPod touch 第5世代 [32GB]の満足度](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/ovBtn_review.gif)
![iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/ovBtn_bbs.gif)


 
![iPod touch 第6世代 [32GB]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/J0000016974.jpg) 
![iPod touch 第6世代 [32GB]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/category/variation/colortip_7.png)


 
 ![iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較 iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab01_nrw.gif)
![iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様 iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab25_nrw.gif)
![iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab30_nrw.gif)
![iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab03_nrw.gif)
![iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab04_nrw_over.gif)
![iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画 iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab18_nrw.gif)
![iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab06_nrw.gif)
![iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab16_nrw.gif)

![iPod touch 第5世代 [32GB]を新規書き込み](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_write_new.gif)
![iPod touch 第5世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_beginner01.gif)

 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 
 






![iPod touch 第5世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_add_product.gif) 
 
 
 
 
 

 
 

 
 


