『古いMacからの充電は?』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [32GB]とiPod touch 第6世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [32GB]
iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]

iPod touch 第6世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

『古いMacからの充電は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

古いMacからの充電は?

2012/12/13 10:03(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]

スレ主 ziizさん
クチコミ投稿数:311件

今はiPod touch 第4世代を使用しています。
今度この機種に買い替えたと思っていますが、充電のことでご質問があります。

現在のメイン機はpowerMacG5の古いもので、OSは10.4.11です。
iTunesとは同期出来ないので、Macは充電時のみで使っています。
その際にOSは「10.6.3以上が必要、、」とかアラートが出て同期は出来ないのですが、充電は可能です。

iPod touch 第5世代は母艦が古い(同期不可能)Macでも、同じ様に充電は可能なのでしょうか?
どなたか同じような環境の方、どうぞ教えて下さい。
あと、付属品のみでAC電源から直接充電はできるのでしょうか?

どうぞ、宜しくお願い致します。

書込番号:15472135

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:23件 iPod touch 第5世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [32GB]の満足度5

2012/12/13 10:50(1年以上前)

付属品等の写真

同じ環境からの充電はほぼ間違いなく出来ると思います。
itunes無しでも充電は出来ます。(車のシガーレットUSBからでも充電できました)

付属品にはACアダプタがないので付属品だけでは充電できません

付属品は
本体、イヤホン、ストラップ、説明書(小さい)、アップルシール
でした

書込番号:15472271

Goodアンサーナイスクチコミ!1


axlだよさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:76件

2012/12/13 10:51(1年以上前)

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/111/111740/
ここに付属品など掲載されてます。
今お使いのMacにもUSB端子があれば今までの機種と同様に充電だけは出来ます。

充電用の電源はついていないようですので以下のようなものを入手すればこれでコンセントから充電できますのでこちらを入手されても良いと思います。
http://store.apple.com/jp/product/MD810LL/A/apple-5w-usb%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF?fnode=3c

書込番号:15472275

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Tersolさん
クチコミ投稿数:1295件Goodアンサー獲得:55件

2012/12/13 12:21(1年以上前)

自分は昔、第三世代iPod nanoを買った時に購入店でもらった
写真のUSB-AC電源アダプターで、この第五世代iPod touchも充電できています。
別スレにあった情報によれば、1,000mA以上と書いてあるものなら大丈夫らしいですよ。
Macにつなげての充電だけだと、Macが起動している状態でないと出来ないので不便ですよね。

書込番号:15472545

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ziizさん
クチコミ投稿数:311件

2012/12/13 13:11(1年以上前)

龍之介パパさん
axlだよさん
Tersolさん

とっても早いご回答に恐縮し感謝しています。
みなさんのお話では、大丈夫そうですね。
これで、安心して購入できます!
第4世代よりもカメラ性能も良いみたいで、、期待大です。

どうもありがとうございました。

書込番号:15472743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング