iPod touch 第5世代 [32GB]
- iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
 - 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
 - デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。
 
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | 
※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
 - お気に入り登録1543
 
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]
こんにちは。現状でウォークマンEシリーズを持っていますが、パソコンのパワー不足などにより買い増しします。
ちなみにカラーはアクアブルーとPRODUCT【RED】で迷っています。
容量は32GBを買う予定で、アクアブルーならヤマダやエディオンやKSといった家電量販店で購入予定です。
購入予定時期はほぼモデル末期です。2年販売で来年の10月くらいに16GBが出たら16GBを検討する予定です。
なお用途的には・・・
・Youtubeを見る
・GoogleMapを使う
・Safariを使う
・アプリをそれなりに使う
・メールをする(ヤフメ使用)
・音楽はほぼウォークマン任せ
AppleIDはすでに取得済みで、iTunesもダウンロードしています。
また今後iPhoneを新規契約する予定があり、これだとiPodtouchは不要?
書込番号:15496108
0点
いまいち意味が分かりませんが、iPhone買う予定があるなら、iPod Touchを買う必要性はあまり無い様な?(汗)
それと、来年の10月がモデル末期かどうか分かりませんよ?
書込番号:15496119 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
破裂の人形さん
さっそく回答ありがとうございますm(__)m
そうですね。でもiPodtouch第5世代は絶対ほしいんですね。
実はiPhoneは16GBを買う予定にしていまして(^-^
書込番号:15496566
1点
その用途だとiPhoneがあればiPod touchは必要ないと思いますが、絶対欲しいというのであれば他人に聞くまでもなく買うしか無いのでは?
書込番号:15497745
10点
パソコンのパワー不足なら頑張ってパソコンを買い換える方向は?
第五世代も欲しいなら買って損はないとは思いますが、結局パソコンも必要ですからね。
あっ、買うならアクアブルーをおすすめします<コ:彡
書込番号:15499010 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
iPhone5とiPad miniにすれば。
ついでにLTEのやつ。
書込番号:15500279
0点
タブレットかわりなら、iPad mini あたりがいいんじゃないかと思います。
16GB なら、値段も +4000円ですし。
iPhone との併用、使い分けもできると思います。
書込番号:15501026
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 3 | 2025/04/13 23:38:19 | |
| 12 | 2024/09/23 20:21:19 | |
| 13 | 2018/09/28 15:32:04 | |
| 4 | 2018/05/02 18:10:29 | |
| 5 | 2018/03/03 15:29:42 | |
| 0 | 2017/11/06 6:38:42 | |
| 7 | 2017/08/03 18:45:13 | |
| 4 | 2017/07/26 12:55:19 | |
| 2 | 2017/07/26 11:30:50 | |
| 0 | 2017/04/29 17:18:04 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








